悠翠徒然

画像中心

『LIXIL』の浄水カートリッジ偽物報道

2023-03-03 19:31:00 | Weblog
Amazonなどで購入志田商品の中に、偽物が入っているとの報道の余波が続いている。
もちろん我が家にだけ、、、。
著しく安く購入したわけではないし、見た目に違うところもない。
中の材質が違うと言われても、外から見分けがつかなかったら捨てられないじゃん!
貧乏性なんだから!

LIXILから購入したものを使っているが、Amazonで買ったモノを捨てられずにいる自分が情けない。

同じ様な思いをしている人の会でもあったら覗いてみたい。
みんなで輪になって座り、一人づつ克服した梨奈成長したりした事を話して行く。
LIXILの偽物かもしれないカートリッジ地獄からどうやって抜け出せたのか?

盛り上がらない会になることは間違いないな。

じゃ、行かない。

この記事についてブログを書く
« 理想の生き方 | トップ | 失敗はつきもの »
最新の画像もっと見る