悠翠徒然

画像中心

ロシアの人々へ

2023-06-29 06:40:00 | Weblog
プーチンの戦争で命を落とす事の無意味さに気がついたのなら尻込みして上手く逃げ出そう!

まずは自分と家族と仲間の命を守ることだ。
このままでは無駄死にするだけだ。
祖国を守る戦いでもなければ、祖国の敵を倒す戦いでもない戦場に正義は1ミリもない。
そんな戦場に志気があると思うか?
あるわけがない。
志気がないのだから勝てる訳がない。
志気がない者が計画を練り、志気がない上官がそれを命令し、命令受けた志気の無い兵士が無駄死にの山をつくる、、、、。
祖国防衛と領土奪還を目指す志気の高いウクライナ軍とそれを支える先進国の武器の質、量に勝てる訳がない。

生きていれば楽しい事にたくさん出会えるけれど、死んだらおしまいでございますよ。

プーチンの戦争から逃げだせ!










この記事についてブログを書く
« 趣味を仕事にしよう! | トップ | 大谷が凄い! »
最新の画像もっと見る