悠翠徒然

画像中心

ここ二年間ほど行ってなかった串焼きや

2022-05-30 05:37:00 | Weblog
行ってきました。
賑わってました。

二年間店閉めていたみたい。

家族連れやカップルなど、みんな楽しそう。

通されたのは風通しの良い二階。
立つと頭がぶつかりそうな、中二階って感じ。
座ると秘密基地的な楽しさがある空間です。

結構飲み食いしたのですが、お会計はリーズナブル。

いいね!

だから流行るのか〰

納得。

平日はどうなんだろ?

飲食店はまだまだコロナの影響大でしょう。

辛抱、我慢もいつまでできるやら、、、。

今年は我慢しろ!と言うのが、大方の見方。
逆張りの目はないのかな?

ここは流れを見極めながら、じっくり攻めるのが得策のようです。

むずい、、、(苦笑)

この記事についてブログを書く
« 薬のおかげで | トップ | 卓上扇風機始動! »
最新の画像もっと見る