悠翠徒然

画像中心

ミック・ジャガー80歳!

2023-07-25 05:35:00 | Weblog
今月26日で80歳だって!
凄すぎっ!!!
だって激しいステージングと歌唱力が二十代の頃と変わらないんだよ!
ポール・マッカートニーだって、もう昔みたいに首振らないんだよ!
ロッド・スチュワートだって、もうサッカーボール蹴りまくらないよ(⌒▽⌒)
ステージ上で突然死しやしないか心配になるよ。
そろそろセンター板付きでライブしてもいいんじゃ無いの?
キースだって前後に動くぐらいだし。
ま、キースは破天荒な生き方してきての今だから、キースの方がある意味凄いのかもしれないけれどね。

とにかく、80歳の誕生日おめでとう!
君は世界中のロックンローラーの目標です!

僕が80歳になった時、ドラム叩けていたら誰か祝ってくださいね(^◇^)

その時遊んでくれるメンバーはいるの?

シャレにならん、、、、。


この記事についてブログを書く
« 『すすきの』事件 | トップ | 忍耐、我慢が育ちにくい環境 »
最新の画像もっと見る