悠翠徒然

画像中心

気がつけば7連勝

2024-07-14 06:15:00 | Weblog
巨人が7連勝でセリーグ首位に
ここ10年ほど野球は結果しか見てこなかったのだけれど、先日神宮に行ってからなんとなく巨人戦のテレビ中継があれば見る様になりました

子供の頃は巨人ファン
東京に住んでいると自然な流れですし、ON全盛期ですから〰️
多分父もそうだったと思います
テレビ中継が終わった後、ラジオ中継に耳をすませていた映像が蘇りました
映像はテレビ音声はラジオなんて組み合わせで楽しんでいました
ちょっとマニアックでしょ(⌒▽⌒)

しかし試合時間は少し長い気がしています
サッカーでも長いと言われ始めているのですから現代人の忙しさは私も含めて加速しているのでしょうね

蒸し暑い梅雨空を吹っ飛ばしてくれる様なプレイを今日も期待しています!









この記事についてブログを書く
« 『FERNANDES』ブランドはどう... | トップ | 狙撃、、、 »
最新の画像もっと見る