悠翠徒然

画像中心

先日来たばかりの湯島天神に

2017-11-06 16:12:14 | Weblog
また来ています。

ま、湯島天神のとなりの駐車場に停めるだけなんですけどね。

先日は台風の影響で大雨の日曜日!

今日は晴天の月曜日!

ままならないものですね。

ここにくるまで都心を通過して来ましたが、皇居そばを抜けるため、いたるところで検問が作られていました。

実際に検問は行われてはいませんでしたが、なんだかみんなノロノロ(笑)

アメリカではまた銃の乱射による大量殺人が起きたようです。

トップが過激にふるまえば、全体がワサワサするものです。

暴力的な言動が許されるんじゃないかと錯覚する輩が、そこら中から出始めたらたまったもんじゃありません。

これは日本も同じことです。

慌てず騒がず冷静に見極めるように努めたいと思います。





この記事についてブログを書く
« 武将シリーズ | トップ | 終わりなき探究心 »
最新の画像もっと見る