悠翠徒然

画像中心

『終わらない人 宮崎駿』

2016-11-13 21:49:12 | Weblog
宮崎駿の特集番組を見ました。

長編をまた手がけて見 みようかな、なんて言ってました。

ドワンゴの社長に対して、叱責に近い強い口調で正論を言ったところは、まだまだ現役バリバリ!

あんな映像を宮崎駿に見せてプレゼンするとは、まさに『ナンセンス!』

ドワンゴは面白けりゃなんでもやる会社なのか!って世間に認知されたでしょうね。

宮崎駿は瞬間湯沸かし器的なのは昔っからだけど、事前にどんな地雷があるのかぐらいは、人工知能で調べておくべきだったと思うけどね(笑)


こりゃ『終わらない人』じゃなくて『終われない人』なんだな。

宮崎駿が頑張るなら、俺も頑張るぞ!って思うオヤジどもは沢山いるんじゃないかなぁ。

世の中的には夢もあってとても良い事です。

でも、若い人を沢山教育しながら、長編だと五年もかけて進んで行くのは、体力的にとても大変そう、、、。

残り火だけでも相当な熱さなのでエネルギーは心配ないんですけどね〜








この記事についてブログを書く
« そこまでシンメトリー好きじ... | トップ | 面接 »
最新の画像もっと見る