悠翠徒然

画像中心

下北沢に平日だけのカフェをオープンします〰

2020-08-31 20:49:00 | Weblog
下北沢で電源やWi-Fi探している諸君に告ぐ!

もうすぐ、平日昼間の健全なカフェがオープンするぞ!

その名も
 『下北沢電源Wi-Fiカフェ』!!!

僕がネーミングしたんじゃありません。

部下がつけてくれました。

最近検索が多いワードを組み合わせたんですって。

なるほどね。

ただ今、ロゴマークを作ってもらい中です。

『クラフトビール』に『焼酎BAR』に
『かりんとう』、そして『電源Wi-Fiカフェ』と遊び感覚丸出しではありますが、全力投球です!

もうすぐ新しい書道塾も作る予定ですし、コロナが収まるまでにガッツリ下地作っておきますよ〰

お楽しみに〰



この記事についてブログを書く
« 9月末にオリジナルかりんとう... | トップ | 寝苦しい、、、あっ!!! »
最新の画像もっと見る