悠翠徒然

画像中心

砂上の楼閣

2023-07-25 06:59:00 | Weblog
ビッグモーターの事件についての報道や批判が止まらない。
会見すら開いていないので止まるわけがない。
関係する組織がデカすぎて、下手な会見は政局につながりかねないから開けないのかもしれない。
ビッグモーターに社員を出向させていた損保に飛び火しそうな勢いだからだ。

出向してたんだから分かってたんだろう、と多くの人が思う。
政界にも影響力の大きい損保機構や自動車産業から見れば、ビッグモーターはトカゲの尻尾。
切られるのだろうか?
私なら切る。

『ビッグモーター』と言う組織が崩れて行く。
役員総とっかえしてそこに働く労働者は救ってほしい。
しかし、関係する監督省庁はなんでこんなにはなしがデカくなるまで放っておいたのだろう?

やっぱり政局につながる話しなのかな?

素人の無責任な独り言であります、、、。







この記事についてブログを書く
« 忍耐、我慢が育ちにくい環境 | トップ | コジコジが欲しかったのに、、、 »
最新の画像もっと見る