やまんばの庭

ド田舎のドへき地の、まるでこんな所に日本人・・・みたいな環境の中でのお花との生活、
ありのままの暮しの日記です。

ズーッと欲しかったんです。

2014-08-05 07:44:12 | ガーデニング
人気ブログランキングへ

デヘヘヘ…♪

ずーっと欲しかった、黄色のハイビスカスが、咲きました。

「うれしぃ~~~ 」

2~3年前から、あるお家の玄関先で、黄色の鉢植えのハイビスカスが咲いていて、
それを見る度に、「いいなぁ~」って、思っていました。
欲しかったけど、我が家の冬は、極寒だから、冬越しに自信がなくって、あきらめていました。

でもね…ずーっと欲しかったんだよね。
「今年は、処分品だから、いいよねぇ~」って、言い訳して、買ってみました。
何処から見ても、素敵です。どうかしら? 


今日も、怪しい天気です。
庭のお花も、昨日のドシャ降りにも負けず、トライアンフェスターが頑張って咲いているので、
その頑張りを称え、貼り付けまぁ~す。↓




そして…
今日の最後は、やっぱり処分品を連れ帰ったお花です。
1ポット30円で買った、ヤヤくたびれた、3ポットのインパチェンスでした。
三色買って、1鉢に植えたのですが、今は元気ハツラツ、盛り盛りと咲いて、
今度は、くたびれたおばちゃんにパワーをくれてます。
「いい子だねぇ~」
さぁ~て、お花達から、元気を貰って、今日も山を下り、パートに出掛けやす。
今日も、最後まで見て下さって、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなお花が咲きましたぁ~♪ | トップ | 王者も雨に濡れて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事