やまんばの庭

ド田舎のドへき地の、まるでこんな所に日本人・・・みたいな環境の中でのお花との生活、
ありのままの暮しの日記です。

こんなお花が咲きましたぁ~♪

2014-08-04 07:47:46 | ガーデニング
人気ブログランキングへ

処分品で買った、198円のポット苗のハイビスカスです。
そう、数日前にやっと鉢に植え替えた子です。
買った時は、お花は無かったので、どんなお花なのか分からなかったけど、
凄いです、こんな大輪のお花を咲かせてくれました。

どうかしら? 198円には、見えない…よねぇ~♪ デヘヘヘ…


今朝も、パートなので、時間がありません。スミマセン。。。
時間も無いし、画像も無いし…

なので…
こんな景色を貼り付けます。↓



↑今朝、5時頃、リビングのカーテンを開けたら、久しぶりに雨の朝の景色だったので、撮って見た画像です。
超へき地の、我が家からは、ほとんど人工的な物が見えない景色です。(笑)



ここで、サプライズです。
昨日の朝の事です。
夫が、リビングでくつろいでいて、
「あれぇ、なんだぁ~?」って、家の向かい側の山を見て、言いました。

赤い風船です。

木は高くて、とてもとれそうにもありませんでしたが、その後、同じ地区でも、風船が見つかって、
北名古屋市の師勝西小学校の文字が確認できたと、夫がどこかで聞いて来ました。
たぶん、我が家から見えた風船も、それだったかもしれません。
でも、夕方見たら、もう風船は見えなくなっていたので、定かではありません。

アラララ…
もう時間です。
今日も、最後まで見て下さって、ありがとうございました。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏水仙が咲いていました。 | トップ | ズーッと欲しかったんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事