ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ31

2008年09月08日 18時16分27秒 | ゴルフ


鎌倉カントリーです

いつもの「胃全摘出」さんお二人+どこかの方
+どこかの方は必ず歩測をしますが、球はホールによりません
以前も同じスタイルの方がいましたが
プレーが遅いのでイライラしますよ
まだ残暑で蒸し暑い日でした


秋の七草です香りがしていました


白木蓮の実?種?どちらでしょうか


なんという草でしょうか?「シマスズメノヒエ」ですか

百日紅の向こうにグリーンが


隣のコース(鎌倉パプリック)を撮ってみました

今日は、ボールにきちんとミートしない、トップ気味の
ショットが多く、オールボギーか?で最後の2ホールを
印刷通りで、何とか午後のラウンドへ折り返し
午後もショット安定せず、ボギーの中に2ホールのみ
ワンラウンド印刷どおり4ホールのみで、あとはボギーばかり
こんな日もあるのよね
今度、がんばりましょう???







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ30 | トップ | ゴルフ32 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワアイサ)
2008-09-14 16:14:26
昨日、引地川を自転車で下り江ノ島へ行ってきました。途中、大庭遊水地でコブシ(モクレン科)の実を採ってきました。本によりますと「果実(集合実)は熟すと袋果が裂けて赤い種子が白い糸で垂れ下がる」とあります。赤い種子をペンチでつぶしたら中から黒い種が出てきました。ハクモクレン(モクレン科)も同じではないでしょうか。写真は果実(集合実)と思いますが・・・。
返信する
Unknown (ダッファー)
2008-09-16 21:20:21
有難うございます
下記URLは見れるのかな~
昨年10月16日「sns.kcn・・・」のわいわいサロンへ投稿した写真です。

http://sns.kcn-net.org/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=121&comment_count=0&PHPSESSID=4e9b65e8b82659f059e7d033cac658df

木蓮の「実?種」です。
返信する
Unknown (カワアイサ)
2008-09-17 20:22:16
写真を見ました。小さな橙色の実(果実)を割ると中に小さな黒い種があると思います。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事