ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ32

2008年09月15日 16時29分58秒 | ゴルフ



今日は敬老の日、早朝に降っていた雨も止んだが
いつでも降るぞ~てな感じ。
空が重たく暗ラ~い。でも、とりあえず鎌倉カントリーへ

9時10分の予約だが、8時57分でとのこと
雨ももちそうなのでスタートしました。

午前はロストボール×1、OB×1で今日は90超えるよ
とりあえずご一緒の方々にご迷惑かけないように
プレー進行しないと!と

たまたまカメラを忘れ、写真を撮らないので
なんとか、後の組にも追いつかれず午前を終了。(46)

午後からは、少し調子が上向き?
でも、なんかぎぐしゃぐとスィングがいまいち。
雨に降られずに一回りできました。(42)

隣接のハイキングコースに10人前後のグループで
何組もいました。敬老の日(休日)なのに
なぜか?ハイキングの皆さん、お年寄りの方々でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ31 | トップ | ゴルフ33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事