ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

千鳥が淵の桜

2007年03月28日 17時06分17秒 | ゴルフ

お天気もよく暖かな一日「千鳥が淵」の桜を見に出かけました。
半蔵門の方から、千鳥が淵戦没者墓苑・靖国神社と歩いてみました。


これは何分咲きと表現するのか?


会社退社後のお楽しみ場所の確保ですか。仏像の如く座っていました。


こんな商売、靖国神社の境内です。


ボートに乗って桜見学している人もいましたよ。


たくさんの人が桜を愛でに歩いています。皆さんどちらからおいででしょうか?


3月23日~4月1日まで「千代田の桜祭り」で
18時30分頃~22時まで桜花のライトアップをしている。
桜の木にライトが取り付けてある。


帰りは、靖国神社から警察病院の方へ下り飯田橋へと歩きました。
なんだか、ゴルフで歩くより疲れました。

3月18日から「スイカ」で私鉄・地下鉄もスイスイなので、便利になりましたね。
ただ、バスがまだ使えないので。。。何時になるか判らないということですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(9) | トップ | 淡墨桜と華厳寺参道の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事