ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(22)

2017年09月07日 21時21分22秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


友人が定期的に予約を入れている
次回のプレー日がチョット間が開いているので
一昨日予約を入れました が

今日は午後から雨が降る予定の予報でしたが

同伴者は、一回り年下のゆっくりとスィングされ飛ばし屋さん
今年定年になった、とてつもなく飛ばす背の高い方
もう一人は定年を数年前にされた方

スコアの方は、70台後半から80台前半
私はどうにか80台という成績

アプローチとパットの素晴らしい方
ドライバーショットが飛びすぎる?方

いろいろ参考になりましたが
私には再現できそうもありません


△ パッティング練習


△ バンカーの練習


△▽ テイカカズラが地べたを這っていました



帰宅後お寺の総代をされていた方のお通夜に



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | ゴルフ(23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事