ITヲ使ウ人、使ワレル人

ITと上手く付き合っていかないといけない世の中になっていますが、大丈夫ですか

初めてのパソコンはPLUS

2006-07-19 | IT関連
もう20年ほど経つのではと思いますが
最初に買ったのはアップルのPLUSです。

ハードディスクなんてありませんがマウスは着いていました。

当時のパソコンはDOS機がほとんどでCUIの世界です。
しかしアップルはその当時からGUIの機能を備えていました。

もちろん「ゴミ箱」もありました。
今では超有名なエクセルだってもとはアップル用に作られたものです。

僕はそのPLUSを部屋に置いてありますし、まだ起動できるはず。
アップルの機械は老朽化とは無縁のようですね。

最新の画像もっと見る