ITヲ使ウ人、使ワレル人

ITと上手く付き合っていかないといけない世の中になっていますが、大丈夫ですか

テレフォンカードあります

2006-07-20 | IT関連
今日大宮駅のホームにあるキオスクで
「テレフォンカードあります」のポスターを
売店の女のヒトが外そうとしていました。

確かに、もう必要ないですよね、テレフォンカード。
それを差し込む公衆電話が探せないですもの。


しかし...思い起こせば
自分の結婚式の二次会の出席者に
お礼としてテレフォンカードを渡しました。
それが10年前です。

それに結婚式の様子は
VHSのビデオで残してもらいましたが
そのテープを再生する機械もすでに壊れまして
ハードディスクレコーダーに代わっています。

困ったことですね

最新の画像もっと見る