月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

ガリガリ君の挑戦

2012年09月11日 00時50分35秒 | 日記
コーンポタージュ味食べたよ!!

画像は無いけど、報告だけでもと・・・

美味しいです!リピ有りです!!!
暑い夏よりほんわか秋な今頃に発売なのが勝因かと。
今店頭に並んでるのが無くなればしばらく店頭からは消えるとの事。
発売1週間も無いのに出荷停止(製造体制を整えるため)
赤城乳業は意欲的に新作出しますね。

グリコのネクストは今イチでした。
普通のジャイアントコーンが完成品です。
あとは味に色々なの出せば良いと思う。

今回テキストのみでした。
青森も秋になってきたから、そろそろ鍋かしらね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿