月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

お菓子なケロロ

2006年06月28日 23時15分57秒 | 食道

ケロロの可愛いお菓子発見!!
その名は「ケロレーション」


どうゆう意味?シュミレーションの事?はて??

ポテコみたいな丸いリング状のポテトスナックです。
バーベキュー味です。
サンライズ認証の東ハト食品です。

とんがりコーンを指全部にはめて
「エルム街の悪夢」のフレディごっこしたおちゃめなオイラですが
さすがにこの歳になると、ポテトリングを指にはめようとは思いませんな・・・




手乗りおやつだよ~~
オマケにシール一枚入ってます。20種類だってさ!
味はしょっぱいなあ~と思ったけど量が少ないから大丈夫かも
パッケージは3種類だってさ(姉が買ってきたもんで~)

ケロロ小隊ジュースもカラフルそうでいいよね!
メロン味ケロロ・いちご味ギロロ・レモン味クルル・コーラ味タママ・
サイダー味ドロロとかね!!
サンライズさんヨロ!!


今日のお菓子
  「アスパラガス」   ロングランヒットです。あの硬さが好き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿