月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

やっと地でじにしたけどテレビ見てないや・・・

2011年01月01日 14時58分08秒 | 日記
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~


色々あった2010年も終わって新たな年になりました。
12月の青森は雪こそすくないのですが、降ったと思ったら
マイナス6度とかって、いきなりクライマックス?!な寒さでした。

今年はもう少しブログがんばるね~。
長い正月休みで体がなまってしまうのがしんどい。

朝おきたら少しラジオ体操みたいなのをして体の硬さを
ほぐしております。ああ、、ばばくさいのう~~(笑)

皆様今年もよろしくお願い申し上げます。
皆様に幸あれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿