月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

250円弁当2種類

2007年05月05日 00時51分17秒 | 食道
食べる前に忘れずに撮ったど~~!!




焼肉弁当
豚肉と玉ねぎの炒めです。
姉が良く食べます、ピザだから・・・



酢鳥弁当
酢豚でなく鳥の唐揚げのあんかけです。
あきもとも2回目です。
一番好きなのは鮭弁当よ

当初は肉じゃが弁当もあったそうですが、売れ行きが
かんばしくなかったようでステージアウトになった
そうです。なんとなく判るような気がする・・・


いつもお腹すいてて、食べてから
「あ!写真撮るんだった!!」と慌てていましたが、
今回はちゃんと撮れたよん

また新しい弁当買ったらアップします。
ヤマヨがんばれ~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ! (ぼる子)
2007-05-10 22:35:13
しばらく見ないうちにいろいろ話題が増えていて面白く読ませてもらいました。
カメパン!!かわいい~~~~~~
黄色いカタクリうちの庭にほしい!またおねだり病が!ふふふ
ちゃーくんはかわいいし、なごんだよ。ありがとう
返信する
たべもんの話し (あきもと)
2007-05-11 00:49:05
ばっかでそろそろ話題に幅を持たせたいっす。
書いてる本人の幅は広く厚いのだがな!

どうぶつの森も毎日楽しく釣って、採って、掘ってと
充実しとります。
博物館を充実させたいが、魔が刺してつい
カエル寄贈したら行くたびゲロゲロ鳴く・・・
取り消せないもんかな~と途方にくれる
春の宵でした。
返信する

コメントを投稿