十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

十スポ競輪GP結果発表

2009年12月30日 22時02分17秒 | 日記
 インモーBO☆BOです。17名の参加があった十スポ競輪GPの結果が出ましたのでご報告いたします。


愛撫先・A4点 B2点 C1点 計7点
M記者・A8点 B4点 C3点 計15点
くま3・A0点 B0点 C2点 計2点
万幸・A4+5点 B2点 C2点 計13点
さんぼんちゃん・A4点 B2点 C2点 計8点
しげ・A4+5点 B2点 C1点 計12点
島あたる・A12点 B4点 C2点 計18点
マァサ☆・A4点 B2点 C2点 計8点
鰐・A4点 B2点 C3点 計9点
気ムタク・A4+5点 B4点 C1点 計14点
鶏・A4点 B2点 C2点 計8点
ヅボ・A8+5点 B4点 C2点 計19点
きりん爺・A8+5 B2点 C1点 計16点
管理人・A4+5点 B2点 C0点 計11点
ゃす☆(・ω・)/・A8点 B4点 C2点 計14点
チュウヤン・A4点 B4点 C2点 計10点
チンゲスカン・A8点 B2点 C2点 計12点


 以上のとおり、19点を獲得したヅボさんの優勝です。それにしても、恐るべしジュウスポ。優勝者予想は、17人中6人が海老根恵太選手を指名して1番人気でした(スポーツ紙を見る限り本命の会社はゼロ)。競艇の十スポカップといい今回といい、みなさん優勝者を当てる嗅覚に優れているのでしょうか?

 惜しかったのが島あたるさん。6着と7着(4分の1車輪差)が入れ替わっていれば、全カテゴリーで満点獲得でした。

 ヅボさんは警報さんとも仲がいいとうかがっております。東海地区は絶好調ですね。また、いつでもいいので受け取り方法を選択してください。

 シンドいから、この作業は年1回くらいが限界や…また来年。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! ()
2009-12-30 22:05:14

 丸投げにしなかったのが素晴らしいッス!本当にお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様です (マァサ☆)
2009-12-30 22:11:01
ありがとうございました

予想を考えて、選手の名前を覚えることができました

新聞を読む楽しみもまた増えましたどす

返信する
惜しい! (管理人)
2009-12-30 22:32:46
いえ、ぜんぜん惜しくなかったです。
海老ちゃんが当たっただけですから・・

皆さん、ドンピシャ予想ばかりで驚嘆の一言です。
ずっと現場を見つめているづぼさんは強いですね!
海老根選手が一番人気だったのは、インモーさんの選手紹介が一番の原因ではないかと思います(笑)

ひそかに丸投げされる準備はできていましたが、その必要はなかったですね。集計おつかれさまでした!

追伸:
鳥さんが鶏さんになってる・・・
返信する
いいや! (M記者)
2009-12-30 22:41:46
毎G1お願いします!

神山さん、来年こそ頑張って下さい。

それにしても薔薇をくわえた伏見君の写真、何をアピールしたかったんやろ?誰か知ってますか?
返信する
お疲れさまでした。 (万幸)
2009-12-31 00:21:37
見事なまでの選手紹介(毎回唸らされますホント)に始まり、集計作業まで本当にお疲れさまでした。


個人的車券はエビちゃんから数点買うも、例によっての買い方ベタでまた惜敗でした。 これで年末四大競走は全敗です。

明日、泣きのもう一打ち、オート買おうかな‥
返信する
だって (インモーBO☆BO)
2009-12-31 06:36:02
ばーどちん改め鳥では、島さんと字面が似てたんで。

チキンって意味じゃないですよ…本当に。
返信する
えへへ ()
2009-12-31 07:27:01

 さんぼんちゃんさんに勝ったのが嬉しいなぁ

 大丈夫ですかぁ?年を越せますかぁ?
返信する
ありがとうございました〓 (ヅボ)
2009-12-31 10:33:33
まさかトップ賞を頂けるとは…。わずか一点差の勝利でしたが、海老根の優勝が一番人気だったのも、ジュウスポならではですね。

えっ、車券は取ったやろ!って?いつもグランプリは勝つ人を1人決めて、3連単1着固定で相手を全部流すようにしてるので(今回だと9→全→全)ほとんど儲からず…。でも、当たったことより、ジュウスポ09年ラストを締められたことが嬉しかったです。
ちなみに、今年の年末バクチ勝負の結果は…
賞金王決定戦×
有馬記念○
東京大賞典×
競輪グランプリ○

と、一進一退の攻防です(誰も聞いてないか…)。最後の締めは、やっぱり船橋オートのスーパースターですかね?それより、警報さんが潜む浜名湖に出撃しようか、悩んでいます。
返信する
お疲れ様でした! (島あたる)
2009-12-31 11:53:55
ヅボさん優勝おめでとうございました。
そしてインモーBO☆BOさん集計本当にお疲れ様でした。
自分でもビックリの好成績でした!
※実際の車券は外しましたが…

ひょっとして今年の競輪予想でも一度Vを頂きました通り自分でも競輪に才能があるのではと勘違いしそうです。

それもこれもインモーBOさんの詳細な選手紹介のお蔭で御座います。
今大会も例年以上にケイリンGPを楽しく観戦できました!
有難う御座いました!

鰐さん、次はどこの競輪場攻めましょうか??

ヤバい、競輪にちょっと傾きかけてるかも…
返信する
ヅポさん (M記者)
2009-12-31 11:55:44
おめでとうございます。さすがでした。

来年は競輪GP覇者として、競輪投稿もお願いしますね

返信する