十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

これがウワサの満子さんだ~

2009年04月05日 12時53分00秒 | 日記

 十スポ広報担当&スカウトマンのマンコリです。

 昨夜は十三スポーツ新聞社の13階役員会議室において、管理人立ち会いのもと、新投稿パス試験の最終面接が行われました。

 初コメさん、断チンさん、満子さん、蟻の戸渡修平さん、曼国斎さん、ザ・ケッチャマンJr.さん、31番ソーローさんら十スポのコメンテーター総勢13人が投稿権を目指して幹部面接に臨んだのですが、みなさん面白すぎて夜中の3時までかかってしまいました。

 合格者は満子さん。決め手となったのは次のやりとりです。

 特別審査員として参加したM記者に「あなたオシリ汚いでしょ!」とエロスの女王・満子さんが猛アピール。M記者も「汚くないですよ。見ますか?」と半ケツをべろん。「ウッソ~?触ってもいいなってぐらいのきれいなオシリですね~」。満子さんにサワサワされて、うっとり目を閉じるM記者。満子さんの魅力にとりつかれたM記者の猛烈なプッシュにより、十スポ幹部は満子さんの採用を決めました。

 この写真は歓喜のポーズを見せる満子さん。隣で蟻の戸渡修平さんが「女子選手のパンチーがもらえると聞いてきたんですけど…」と少々ズレた質問をしていましたが、満子さんは「私のでいい?シミ付きでよければ」と大人の対応をしていました。

 満子さんは早くもエロ小説の構想に入っているとか。楽しみですね。

 

 









鼻水出ました… ()
2009-04-05 14:59:17
奥様といる時に魔が指して携帯で読んでしまいました…。満子さん、ヤバ過ぎです。





悲しいです… (アーナルサンダース)
2009-04-05 16:37:58
私はなぜその試験にも呼ばれなかったのでしょう?

臭いコメントが多いから?

ハンドルネームが悪いの?

ザ・ケッチャマンJr.さんが受験してるのに…。

さようなら~





同じく…。 (ゴンザレス)
2009-04-05 17:04:22
私もお呼びの声はかかりませんでしたスネてるので昼寝します〓





昨日は (満子)
2009-04-05 17:22:18
かなり飲みすぎてしまいました。
スイマセン……何か粗相とかしてないでしょうか?

この写真ヤバいですね。
こんな奴が近くに居たら絶対近寄りたくない感じです。





私も (愛撫先)
2009-04-05 17:22:31
先に撫で撫でしたかったのに…

明日から旅に出ます。





ゴンザレスさん (マンコリ)
2009-04-05 18:43:44
 あなたはすでにパスをお持ちで、過去に何度も投稿しておりますが

この趣旨のずれ方、もしやあなたは蟻の戸…?





面白すぎ (初コメ)
2009-04-05 19:17:36
昨日は女にふられてヤケ水飲んで(笑)落ち込んでましたが、管理人の彼と満子さん達と大盛り上がり!!

是非、十スポ愛読者の皆さんも次回、管理人、満子さん達が来阪の際は本社に来てください。

高速も安くなったし又来て下さい。

満子さんは美人!と言うか可愛い悪魔、男好きする顔ですね。

管理人さんはイケメンです。

満子さんは永久シードです。すべてのSGに出れます!!

有難うございました!!!





満子最高! (ザ・ケッチャマンJr.)
2009-04-05 22:14:04
俺は後藤浩かっちゅうねん!昨日初めて会ったけど、ホンマええ女や。自分をさらけ出してまで盛り上げてたもんな。悪口が大好きな俺でも悪いとこよう見つけんわ。男おるんかな?ほらおるやろな。それでもケッチャマン一族の名にかけて、ええ女はいただくで!初コメさんもかなり意識しとったけど、負けへんで!





初コメ (立珍)
2009-04-06 00:08:32
さんは、まったく意識して無かったです。

彼女に振られて落ち込んでただけでした。

しかもあの人は「痴呆症で片足を棺おけに突っ込んでる」って言ってましたから、あの人は無視で大丈夫です。(笑)





何回見ても・・・ ()
2009-04-06 20:54:40

 この満子さんの写真はサイコー

 右足の上げ方と左手の角度がまさしく黄金比常にこの写真がトップページにくるようにして欲しいものです。できませんかねぇ、管理人さん。





デンジャスです (満子)
2009-04-06 21:32:59
十三は理性を無くさせる恐ろしい場所。

正月に急性アルコール中毒で入院してから『もうハメをはずす程飲むのはやめよう』と心に決めていたのにハメてしまいました。


投稿の趣旨からズレてたらスイマセン





ハメハメ女王 (ハメハメ大王)
2009-04-06 23:46:53
さん、十三は不思議な所ですよね。

でも、でも、何でもはめないで下さい(笑)

その節は十スポ本部に連絡して管理人さんのゴーサインを貰ってからにして下さい。

ちょっとカキ過ぎたかもすみません。



最新の画像もっと見る