十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

奇跡の薬を求めて~ 中止のお知らせ

2011年06月08日 14時09分23秒 | 日記
 十スポヘルス担当の黒マンコリです。

 ご存じの方もおられるでしょうが、それどころじゃない状況になってまして、これ以上投稿を続けることができなくなりました。

 私が済州島で撮った写真をいくつかアップしますので、これでお許しください。



 Yes!翔さんのお店は韓国にもありました。予想屋さんかどうかはこの距離からはわかりません。

 



 テンガの化石に見えますが、そうじゃありません。




 カメラを向けるとピースしてくれました。下段左から2人目の娘は美人でしたね。いろんなところでバシャバシャと写されていました。アイドルのタマゴかな?




 奇跡の薬はここで売っていました。Mさん、5万円もしたから大事に飲んでくださいね。




 昼間っからキスをしているカップルもいましたね。韓国は進んでるな~



おいしいものもたくさんありました~

それではみなさん、しばらくそっとしておいてください。







 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒さん (M記者)
2011-06-08 18:56:56
ありがとうございました。大事飲ませていただきます。薬が飲めないので、副作用のない漢方は助かります。

返信する
Unknown (マンコリ)
2011-06-09 22:40:57
総選挙当てコンテストすればよかったですね。最近疲れてて、思いつきません…。
返信する
可愛い・・・イイ (初コメ)
2011-06-09 23:51:06
みんな日本人の女性と変わらない・・・・・・


特に前列左から2番目綺麗な女性ですね


今「イ・サン」韓流ドラマにハマッテます
返信する