十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

や・やりました!

2009年03月23日 12時47分48秒 | 野球
 侍ジャパンがアメリカを撃破して決勝進出しましたようれしいですね。明日は、韓国との決勝戦が待ってます。今回のWBCは2勝2敗と五分の争いをしている。どっちが勝ってもおかしくない。だが、2連覇に向けては越えなければならないライバル。みんなで勝利の雄たけびを挙げたいですね。ゴンザレスは優勝したらすぐにさくらん谷九店に駆け込みます









スポーツ新聞らしく (島あたる)
2009-03-23 13:28:15
WBCの速報ありがとう御座います
気になってたもんで。

こう言ったトピックスって何かスポーツ新聞らしくて良いですね。
エロネタばかりでもねぇ~

でも私は今日もエロネタ探しに奔走します





さくらん (蟻と栗鼠)
2009-03-23 15:23:50
お試し入店しようかな。

ゴンザレスさんが最初のお客さんならビックリしますね。

でも、お互い誰だかわからないか





見てました (点画)
2009-03-23 19:05:58
ダルビッシュがスライダーで見逃し三振を取る瞬間まで見てました。
思わず『おおっ』と唸りましたね~

決勝はどうなるでしょうか。韓国が先行逃げ切るか、日本が追い上げ抜くか・・・五分ですね!





勝ったん? (伽羅)
2009-03-23 20:13:18
よかったな~。でもまだ明日があるもんで、心からは喜べやんのさな。野球は詳しくないもんで、三重の選手がいるかわからんの。誰か教えて下さい。





連覇したら (M記者)
2009-03-24 00:56:46
次回から他の国が盛り下がりませんかね。それが心配なんで、負けてもいいかなと。もちろん個人的には日本を応援しますが…。





予想 (31番・掛布)
2009-03-24 01:57:51
日本3-1韓国
勝 岩隈
負 韓国の誰か
S 藤川
HR イチロー1号 栗原1号

当たるといいなぁ~



最新の画像もっと見る