十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

徳山競艇名人戦=お宝Tシャツ争奪戦⑥

2010年04月17日 17時25分48秒 | 競艇


 みんな元気~ シュー・ナンシーです。

 東京ではきのうからきょうにかけて雪が降ったって話を聞いたけど、ホントに地球って温暖化してるのかしら?

 ところで今、日本で最も〝温暖化〟しているのは徳山競艇場ね。ポスターモデルにもなった注目の新入生3人が、そろって準優1号艇→1着で優勝戦進出。できすぎストーリーの法則が発動しちゃいました。今からワクワクドキドキの優勝戦ですね。

 5日目は12人のご参加をいただきました。そして、大会新記録が誕生! 見事、4レース(6、7、8、11R)を的中させたがぁ~るずトーク♪さんがブッちぎりの優勝です。おめでとうございます。指名した7選手の3連単3着総流し(2000円×7)を買ってもプラス計上になる当てっぷり。この類の大会で節間V2はおそらく初めてではないでしょうか? 必勝法を教わりたいという読者の声に応えて、あす日曜日の午前11時45分、急きょ『アコにおまかせ』の放送が決まりました……ジョークよ。



(寺田千恵選手のトークショーの司会を務めてパワーをもらったというがぁ~るずトーク♪さん。最終レースの前に優勝が決まる圧勝でした)


 (優勝者ファイル)
 1日目…割烹Kさん
 2日目…初コメ万舟屋さん
 3日目…がぁ~るずトーク♪さん
 4日目…管理人さん
 5日目…がぁ~るずトーク♪さん


 さあ、最終日は日高逸子選手&占部彰二選手のTシャツ争奪戦です。

(ルールのおさらい)
・最終日6~12Rの3着選手7人を予想。欠場の場合はハズレ。
・より多くの選手を当てた人が優勝。
・当てた選手数が同じときは、より後半レースの的中者が優先。
・全く同じ場合は先に投票した人の勝ち。

 例)6R中道、7R安岐、8R黒明、9R野中、10R北原、11R高山、12R長嶺
(選手名の横に艇番を入れてくれたらうれしいわ)

 締め切りは6Rの場外締切時間のちょっと前。18日の午後1時でお願いします。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛撫先さん (S記者)
2010-04-17 20:30:07
ごめんなさい。

明日忙しいので先に書かせていただきます。

6R③占部

7R②山崎毅

8R④諏訪

9R⑤沼田

10R⑥松野

11R⑤古場

12R④川名

私を含めプロの予想記者が誰1人勝っていないのが情けないですね。やっぱりこの競技はプロも一般もそう関係ないのかな?記者のみなさん、最後ぐらいは意地を見せようではないですか。

ナンシーさん、6日間お疲れさまでした。最後の集計もよろしくお願いします。
返信する
初参加です♪ (Nっち)
2010-04-17 20:35:42
ナンシーさんはじめまして♪

がぁ~るずトーク♪さんのV2に刺激を受け、今回初参加です。
実は今日徳山本場に行ってきましたが、買った舟券は4連敗・・・・(涙)
そんな競艇歴4年ちょいの自分がチャレンジする、明日の3着予想はコチラ↓です。

6R:②号艇 吉田稔選手
7R:②号艇 山崎毅選手
8R:②号艇 佐藤幸子選手
9R:⑥号艇 林貢選手
10R:④号艇 大嶋一也選手
11R:④号艇 小林昌敏選手
12R:②号艇 西島義則選手
 
以上、よろしくお願いします。
返信する
私にも (愛撫先)
2010-04-17 20:41:45
意地がある

チャラチャラしたヤツが連日書き込みしてきた事にムカついて適当な事やってたけど、そんなヤツには負けられん

競艇を心底から愛する者として最後は当てる


6R…②吉田 稔
7R…⑤山崎昭生
8R…②佐藤幸子
9R…④池上正浩
10R…②水野 要
11R…③富山弘幸
12R…③日高逸子


ナンシーさん、1節間ありがとうございました
返信する
愛撫先さんと1、2決着!? (初コメ万舟屋)
2010-04-17 23:29:12
 6R 3号艇 占部彰二選手

 7R 3号艇 村上信二選手

 8R 3号艇 石川正美選手

 9R 3号艇 板谷茂樹選手

10R 3号艇 山口博司選手

11R 3号艇 富山弘幸選手

12R 3号艇 日高逸子選手


が~るずさんの3勝を阻止?

最終戦も無事故完走を祈っています!!
返信する
初参加します (まーぼー)
2010-04-17 23:42:00
ナンシーさん初めまして。

自分もがぁ~るずトーク♪さんの影響を受けまして(笑)是非参戦したいと思います。

個人的にブログで主要レースのサクッと(笑)予想をしていますが、本命を予想すると何故か2着3着になるケースが多いので結構自分向きかな…とか思ったりしています(笑)

では私の頼りない予想から編み出した、明日の3着予想です。

6R 西山庄一(1号艇)
7R 北川敏弘(1号艇)
8R 山口哲治(1号艇)
9R 荘林幸輝(1号艇)
10R 原田純一(1号艇)
11R 山崎昭生(1号艇)
12R 西島義則(2号艇)

明日は12R以外は1号艇受難の日とみてこのように予想してみましたが…正直自身はありません(汗)

ではよろしくお願いします。
返信する
最後こそー (万幸)
2010-04-18 08:43:40
♪名人戦も さぁ 最終日~

6R~5水野選手
7R~3村上選手
8R~5小林選手
9R~6林選手
10R~6松野選手
11R~4小林選手
優勝戦~3日高選手



初日の一発目(6R)に当たった時は「楽勝やん!」おもたけどねー 全然あきまへんわ。
返信する
おはようございます (SGレーサー)
2010-04-18 09:34:06
6R 5 水野
7R 5 山崎
8R 4 小林
9R 3 板谷
10R 5 村上
11R 4 小林
12R 5 山来

以上でお願いします!
今節もありがとうございました!
返信する
内枠を中心に… (島“今日こそ”あたる)
2010-04-18 10:11:52
6レース②吉田
7レース①北川
8レース③石川
9レース①荘林
10レース③山口(博)
11レース①山崎(昭)
12レース④川名

シュー・ナンシーさん、一節間ご苦労様でした!
返信する
むずかしい (イン☆BO)
2010-04-18 10:52:45
予想の本職が勝てないのは、いかに3連単(とくに3着)が偶然性に左右されているかという問題かと思います。

6R⑥原田
7R⑤山崎昭
8R②佐藤
9R③板谷
10R①原田
11R⑤古場
12R③日高

返信する
ラスト… (KFC)
2010-04-18 11:09:51
6R②吉田
7R⑤山崎
8R④諏訪
9R④池上
10R③山口
11R⑤古場
12R④川名

でお願いします!
返信する