十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

島あたるさんがイベント登場!とろサーモン久保田さんは市丸屋台のアニキにそっくりだぞ~

2010年01月16日 18時27分17秒 | 日記
芯のしっかりした男・M記者です(全国で意味がわかる人は2名しかいません)。

昨夜は泥酔しちゃいました。

聖地・市丸屋台で元メジャーリーガーの●さんを見て、テンションが上がったのかもしれません(鰐さんは大物がいても平然としてます。さすが業界人ですね~)。

8キロもリバウンドしたストレスからか、あまり飲んでないのにヘベレケ…。

ペリちゃんと何を話したのかも覚えてません。

気がつけば梅田のバーにいてました。マカオーさんとボックスで寝ていると、ドマスターがひとり大騒ぎしています。

ホ○のお兄さんたちとアドレス交換をしていたのでした。

そんな趣味もあったんですね…。

極度の二日酔いで尼崎の来賓をのぞくと鰐&島あたるの全巨連が仲良く並んでいます。

2人とも顔がゲッソリ。かなりハイピッチでやせているようです。

島さんはとろサーモンさんのイベント司会でこられていたのでした。



とろサーモンさんといえば、鳴門の片山水産で一緒にアワビを食いましたね~。

覚えてるかな~。




久保田さんは市丸屋台のアニキにしか見えません。メガネまで似てます。



よしもとの競艇人間さんのキタジマ氏が企画したヘルスコーナーに目をやると、中年男性がひとりで楽しそうに揺られていました。




そしていよいよ島あたるさんの登場!

やっぱりしゃべりがうまいです。

客を引きつけます。



観客席を見渡すと美女2人を見つけました。

マーサさんは半分かぶってます。

M井ちゃんはむけてます。

その近くに有名な変質者がいましたが、目があったので、怖くなって逃げました。

明日は島さんと太平サブローさんのトークライブがあるそうです。

みなさん、明日も尼崎競艇へ!

二日酔いだと、投稿にもキレがないですね。

では、このへんで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり男は・・・ ()
2010-01-16 19:38:44

 芯が強くないといけませんね。あたし、弱くて弱くて悩んでいます。
返信する
どこから突っ込めばいいのか (インモーBO☆BO)
2010-01-16 19:39:22
1行目から謎のフレーズですね。

リバウンドした体重の数字が増えていませんか?

健康器具のところにいる中年男性ってもしかして…

元メジャーリーガーって、まさかうどん店を一時期やっていた人かな?
返信する
お疲れ様でした (doma13)
2010-01-16 19:45:06
昨日は(昨日も)かなり酔っぱらってしまいました。 マカオーさんに連れられ生涯初めて〇モバーなる所に行ってきました。(ちなみにアドレス交換したのは女性スタッフの二人ですよー) んでママさんにあの世界?について色々教えていただきました。 ビートたけしの「5人にひとりは結核患者」のCMじゃあないけれど、5人にひとりは潜在意識の中に同性愛意識があるそうです。んでママに聞きました。「僕はどうですか?」と。ならばママはう~ん、喋った感じ違うと思うけど、目覚めてないかもだって。

んで言いました。  「あーなるほど」。
返信する
ドマスター (マンコリ)
2010-01-16 21:32:09
あーなるほどって言いたいためだけに長々と書きましたね~

私はそっちの趣味はないので、誘わないでね。
返信する
まさか… (M記者)
2010-01-16 21:46:40
この一ヶ月の間に○Mバーとホ○バーを経験するとは、夢にも思いませんでした。惜しむらくは、ほとんど寝てて、写真を撮れなかったこと。でもシラフで行く勇気はないなぁ~
返信する
あぁ~(=゜-゜)(=。_。) (ゃす☆(・ω・)/)
2010-01-17 00:12:44

本日の私の全てがココに…(゜□゜)

やっぱプロ!!
文章上手いなぁと思いました(*^o^*)

そして、
思わず、自分の日記を振り返っちゃいました(笑;)

でも、残念な部分が…!!
美女枠にもれてました…(T_T)

(笑)

とろサーモンさん応援したくなりました☆

芯がしっかりした…?
パスタはアルデンテが一番ですね♪(笑)
返信する