十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

驚愕!十三が好きで好きでたまらない病院が実在した

2010年01月26日 19時59分32秒 | 日記
お久しぶりです。十スポ臨時契約カメラマンの亀です。

「誰も投稿しそうにないからネタを探してきてくれ!今日中にアップしてや」

ようやく仕事がもらえたと思ったら、本日中なんて…。

「どこにいけばええんや…。アソコならなんかあるやろ」

西宮市在住の私が近場で思いつくといえば武庫川ぐらいしかありません。

下流へ向かって歩いていると、カラスの大群がこっちに向かってくるじゃないですか!

慌てて身をかがめると、頭上を通過して堤防を走るトラックに群がります。



慌ててシャッターを切ったのでピンぼけしてますが、100匹近いカラスがトラックの荷台から何かを加えて次々に飛び立っていきます。

それを知らずにトラックのおじさんは携帯で笑いながら誰かとしゃべってます。

ちょっとおバカさんです。



2号線をくぐってすぐのところで、おじさんが黒い物体にエサをあげていました。

なんやろう?



急いで近づくと逃げそうなので、少しずつ接近すると…ネズミの親分みたいな生き物がたくさんいました。

「これか?ヌートリアや」

武庫川にはいろんな生き物が生息しているんですね~。


さらに歩いていくと…



カモメさんの大群。

あぁ…もっと凶暴な野獣はいないかな。セイウチとかシャチとかおらんか…。

大きなネタもなくトボトボ引き返しました。

何気に見上げると堤防の上に「十三」の文字が!

なんやこれ!

メッチャおもろいやん!メッチャ十三が好きな病院やん!

ここの医院長は十三も十三スポーツも十三スポーツクラブも十三寿司も十三焼きも…とにかく「十三」と名のつくもんはなんでも好きなんかな~














時間がなかったもんで、こんなとこで許してください。

またみなさんの投稿がなさそうな時にお声をかけてくださいね(もうないかもな…)。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^)/ (ある関係者)
2010-01-26 20:46:22
最後はタメがきいてましたね。
返信する
なるほど・・・・・上手い! (とよちー )
2010-01-26 21:19:01
オチがついてましたな・・・・・

十・三好病院とは・・・・・

実は同僚が今日入籍したと掲示板に告知してました。

その名も「三好嬢」会社のマドンナです。

しかも婚約者は同僚でした。

誰も知らず寝耳に水です。冷やかしたくても二人は今日は休み・・・・・・

ひとつ気になるのは何で入籍を先にするの?

二人で三好病院に行ってるのかい!(泣)

でも「おめでとう!!!」
返信する
亀好病院という店 (割烹K)
2010-01-26 22:18:31
亀さんのファンです。今度は、亀好病院をさがしておいて下さい。亀好病院を見つけたら、二人で遊びに行きましょうよ。
返信する
鶏よ! (M記者)
2010-01-27 10:43:11
亀を見習って取材にいきなさい!

特ダネに期待してるよ〓
返信する
見ようによっては (開明病院)
2010-01-27 10:49:20
三好の三が3なら…

+3好き病院

澤&阿波好きな医院長が経営する病院ですね
返信する