十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

インモーBO☆BO マクール初登場!

2009年09月13日 23時46分31秒 | 競艇
 十スポ広報担当のマンコリです。

 タイトルにあるように先日発売されたマクール10月号106P三国月報で、インモーBO☆BOさんが「十三スポーツ・BO☆BO」の名前でブサイク王子を取り上げています。



 その冒頭に「競艇を知らない彼女と三国に旅行に行った」という記述があるのですが、誰と行ったんでしょうか?気になりますね~。 

 ちなみに十スポ関連では、104Pの常滑月報で警報さんがもう一つのペンネームで登場。105P津月報と109P尼崎月報はM記者さんが書いています。

 さらに120Pでは九州地区のホープ・報知の長谷記者が「北陸のジャックナイフ」として松田祐季選手を紹介してくれてます。ありがとうございました!

 巻頭のカラー特集では16Pでまきひゃんが鈴木成美さんにアドバイス?している写真が掲載されていますよ。まだ購入されていない方はぜひどうぞ。

 話しは変わりますが、昨夜は22時を過ぎてバタバタと2本の投稿がありましたよね。これ、意味があるんです。「投稿カレンダーに空きがないようにしたいんです。十三スポーツという新聞なので、休みがあっちゃダメなんですよ」というインモーBO☆BOさんの熱い思いがみんなに伝わってきたからなんですね。

 ということで、今夜は私がギリギリに投稿します。ちなみにそのインモーBO☆BOさんは明日からしばらく海外出張。みなさん、インモーBO☆BOさんの穴を埋めるべく、頑張って投稿しようじゃありませんか。

 ※年末のジュウスポグランプリ~賞金王決定戦~には12人が出場できますが、SG覇者以外の選考は投稿数、コメント数の上位者になりそうですよ。いきなりだって?私がルールブックですから、ハハハハ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクール買いました (M記者)
2009-09-14 00:35:51
インモーさんの最近の活躍は凄いですね。30代半ばといえば記者として最も輝ける時期。頭の輝きじゃないですよ

私もがんばって投稿しますが、年末のグランプリには尼崎ダービーで優勝して堂々と出場したいですね。

それにしてもマンコリさんはルールを独断で決めちゃいますね。A型の私にはできません…。
グランプリ? (麻雀)
2009-09-14 00:43:21
それ出たい〓

十スポさんを知ってまだひがあさいので、追い付くようにガンバってコメントしますよ~!

マクールも必ず買います
どうせなら… (マンホール)
2009-09-14 02:38:31
署名はフルネームの「インモーBO☆BO」でいって欲しかったですね。まだ、あるブログから追放された過去を引きずってるのでしょうか?マクールさんは懐が大きいですから大丈夫ですよ!
実況で… (ばーど)
2009-09-14 06:16:55
「○○、ここはインモンキーで圧倒!」

など「インモンキー」という言葉を聞くと、インモーさんのことが頭をよぎる今日この頃です
またまた筆おろしに… (インモーBO☆BO)
2009-09-14 08:19:52
気になる(?)マクールの冒頭部分ですが、アメリカの同時多発テロの年に知り合った子との話です。偉そうなことを書いていますが、僕も競艇を知りませんでした(競艇を始めたのは2002年から)。

マカオへ人生初の海外旅行に行ってきます。探さないでください(とくにマンコリさん)。船で1時間ほどで着く香港に行って、M記者&マンコリさんの足跡でも探してこようかな?
ぜひ (マンコリ)
2009-09-14 10:34:14
香港まで足をのばして、M記者が果たせなかった打倒!ブルースリーを。そんじょそこらの攻撃では、びくともしませんよ。

外国人とのロマンスも期待しています
最近ずっと腹が痛い… (チョウエン)
2009-09-14 13:13:09
ということからチョウエンです。はじめまして。

三国の話ですが、インモーさんだけに淫妄想かと思っました。

初コメなのにくだらないこと書いてごめんなさい。もう投稿しませんので許して下さい〓
携帯の… (島あたる)
2009-09-14 23:23:49
単語予測学習機能に「い」て入れたら「インモーBO☆BO」って出るようになってます。

誰かに何気に触られてこれ出てきたら何のこっちゃでしょうね?!?!