十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

プレゼント付き!丸亀女子リーグ第2戦予想コンテスト ~三国女子王座への道~

2010年04月25日 16時44分00秒 | 競艇
長らくお待たせしました。丸亀女子リーグ第2戦の予想コンテストを開始します。

今節、現地からリポートしてくれたイン☆BOさんが本日多忙のため、M記者が務めさせていただきます。

本日第12Rの優勝者に来年女子王座を開催する三国競艇キャラクター「カニ坊」のぬいぐるみにサインをしてもらい、それをコンテスト覇者にプレゼントします。

優勝戦の1号艇は無傷の10連勝で突っ走る平山智加。これまで何度もジュウスポに登場していただいているのいで応援したくなりますよね。そこでさらにボーナスプレゼント!智加ちゃんが優勝した場合にかぎり、イン☆BOさんが特別に何かもらってくれるそうです。完全V後だけに値打ちがありますね。

コメント欄に優勝戦の3連単フォーカス3点と優勝者を書いてください。フォーカス的中者が複数の場合はフォーカス順の上位者、それも同じ場合は優勝者的中者、優勝者も同じ&全員不的中の場合は投稿順で決定。フォーカス的中者がいなかった場合は、優勝者を最初に当てた人を覇者に認定します。

※例 ①⑥⑤、①⑥④、①⑥③ 優勝 平山智加

予想コンテストのリーグ戦覇者は来年の三国女子王座で豪華賞品をかけて争われる(予定)ジュウスポ女子王座にエントリーする権利を得ます。

私も後ほど参加するので、みなさんもどしどしご応募ください。

女子王座を盛り上げましょう!締め切りは優勝戦ピット離れ直前とします。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心は青… (KFC)
2010-04-25 17:15:20
①④②、①④③、①④⑥ 優勝:平山智

優勝は平山だと思うけど、永井チャン頑張れ!
返信する
外せないな… (イン☆BO)
2010-04-25 17:16:44
124、125、145
優勝・平山智加
返信する
貰います (住之江のアイドル)
2010-04-25 17:23:50
平山選手のパーフェクトVで
1-5-2
1-5-4
1-5-6
でお願いします
もちろん優勝は平山選手で

返信する
穴狙いで (ベスト自慰ニスト)
2010-04-25 17:25:57
①⑥②、①⑥④、①⑥⑤
優勝者=平山智加

三浦選手のヒモに賭ける!
返信する
初参加させてもらいます (じゅうスポ大好きふぁん)
2010-04-25 17:29:06
永井さんのふぁんなので
優勝は永井さん

4-5-1
4-6-1
4-2-1

優勝頑張れぇ^^
返信する
欲しいな〓 (新妻愛愛)
2010-04-25 17:31:24
久しぶりに参加させていただきます。
平山選手でいきたいとこですが、私は…

永井選手 優勝
④①⑥
④①⑤
④①② でお願いします




返信する
Unknown (割烹K)
2010-04-25 17:31:26
びわこでの優勝戦のフライングをうけて、そのお金が流れてきて、いつもの優勝戦より売り上げが上がるので、早いスタートがいけないとなると、こんな場合、大概、2コースか3コースの艇が遅れるので、4号艇の永井選手からいきます。
優勝戦・永井聖美選手


④⑤①
④⑤②
④⑤⑥
でお願いします
バタバタでルール間違っていたらすみませんm(__)m
返信する
ちゃんと考えました (kk)
2010-04-25 17:36:46
132
134
136
平山選手優勝!
舟券買います!
返信する
あらためて… (M記者)
2010-04-25 17:38:17
びわこに行く予定がとんだ事情でいけなくなり、結果を知っていかなくてよかったな~と悪運に感謝しました。森さんがFを切らなくてよかったです。

F返還の分は丸亀優勝戦へ。

①⑥④、①④⑥、①⑤⑥ 優勝 平山智加

平山は堅いでしょう。まさかFなんてしませんよね。頼みますよ~
返信する
静岡レディース (しげ)
2010-04-25 17:41:20
11Rで万記ちゃんが逃げて、12Rで三浦選手がまくる・・・

三浦選手の連続優勝
6-4-1
6-1-4
6-4-2

で、お願いします
返信する