十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

祝勝会③ またまたまたフラれたちゅうやん…オタクであることを受け入れないと一生モテないわよ!

2011年01月14日 20時08分45秒 | 競艇
連続投稿の亀です。

やってきたのはこの人!



下町ホルモンまるたけの大将でした。

競艇選手の間ではドマーニ、市丸屋台と並んで有名になっちゃったこのお店。

ウワサを聞きつけた超大物が近々来店するそうです。

豪華なお肉の大皿が各テーブルに並びました。

大将が連れてきたモデル風のアルバイター・ミカちゃんにいきなりプロポーズする粉もん王子・ちゅうやん。






もちろん答えは…




「ごめんなさい。オタクなのにそれを認めない人って、嫌いです。たぶん、全女性が嫌いだと思いますよ。まずは自分がオタクであることを受け入れることから始めたらどうですか?」


まるたけさんのアルバイトにフラれるのはこれで3度目です。


すぐさま監督がミカちゃんを呼び寄せます。さすがはGP王者。決める時はしっかり決めます。ここが粉もん王子との違いです。






翔さんも奥様がトイレに立った瞬間を逃さず「イエッス!」







この頃になるといつものごとくピンクトークオンリー。


酔っぱらった黒マンコリさんは遅れてきた美女・Xさんを横に座らせて、何やら握らせました。



「さすらな!こすらな!」

最後は祝勝会やら何やらわからなくなりました…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニュー櫻島)
2011-01-14 22:10:18
まーさん、先に帰ったんですか?
返信する
ドマ最高 (宮ちゃん監督)
2011-01-14 22:43:47
こんなに楽しいお酒ってなかなかないぐらいに最高でした

全部の写真の顔が男前に写ってました(笑)

カメラマンの腕が素晴らしいんですけどね
返信する
ニュ-櫻島さん☆ (ま-)
2011-01-15 00:02:49
あらッ

こちらにもいらっしゃったんですか(・∀・)
返信する
ライバル出現? (Mおやじ)
2011-01-15 10:46:50
マァサファン日本一決定戦でも開催しますか?
返信する
神聖な… (島あたる)
2011-01-16 10:44:55
神聖な表彰式で亀は何をパシャパシャ撮ってるんだ!
面白すぎるやないか~!
返信する
おつかれさま (初コメ)
2011-01-17 00:55:35
皆様お疲れ様でした

宮ちゃん監督さんおめでとうございます

監督さんは私の若い時によく似てます(笑)

最後の写真の女性はますます美女の輝きを放ってましたね
相方も言ってました!!!
返信する