十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

宮ちゃん監督祝勝会② 隠し撮り成功!あなたはどっちの太ももがお好み?

2011年01月14日 19時46分36秒 | 競艇
十スポ契約カメラマンの亀でーす。

これからパパッと写真を貼っちゃいます。




贈られたV賞品を手にポーズを決める宮ちゃん監督さん。

クオカは昨年の全国発売競走12枚(女子王座はプレミアのクオカ2枚セット)。他にも超お宝のテレカセットや中島孝平選手が賞金王直前に十スポに送ってくださったタオルと賞金王V直後に「賞金王」と書いてもらったバンダナ。孝平ファンの島あたるさんうらやましそうにヨダレを流していました。


十スポの女性スタッフもかなりテンションアップです。






美女2人の太もも隠し撮りに成功しました。








あたなはどちらに挟まれたいですか(笑)




ドマスターと監督のツーショット。




差し入れでいただいた御神酒とヘネシー。短時間でカラになっちゃいました。

ちゅうやんがここぞとばかりに飲んだのでしょう。





その時、扉が開きました。

「おめでとうございま-す!」


競艇選手の間ではちょっとした有名人になりつつあるあの人が美女を連れてやってきました~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (ニュー櫻島)
2011-01-14 22:08:20
まーさんに一票です~
返信する
引き分け (宮ちゃん監督)
2011-01-14 22:46:15
どちらも素晴らしい太ももやけど 生足じゃないのでドロー
返信する
Σ(・∀・|||)!! (マァサ)
2011-01-15 00:05:23
コラ-

誰や撮ったん-

返信する
撮ったのは ()
2011-01-15 10:42:20
アシスタントの鶴です…
返信する
鶴さんでしたか☆ (マァサ)
2011-01-15 23:33:06

いつもありがとうございます

次はもうちょびっとだけ目が開いてる時に撮ってくだせぇ

返信する
ちょっとちょっと! ()
2011-01-17 00:27:04
亀さん!人のせいにしないでくださいよ!
鼻の下デレデレで撮りまくってたじゃないっすか!
返信する