十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

アパパネで堅いと思っているアナタへ 記者の嗅覚にダマされてみませんか?by キムサンロケット

2011年06月04日 12時36分32秒 | 競馬
お初にお目にかかります。キムサンロケットと申します。

この名前を見てクスッとした方は競馬通ですよ。

十スポさんの競馬予想は関係者の小遣い稼ぎとして知られる存在になってきましたね。

今回は私が務めさせていただきます。

安田記念はアパパネで堅い。

これまでの実績からすれば、当然の本命予想ですが、異を唱える記者も多いのです。

プロ中のプロ、専門誌の印を見てください。

本社本命はもちろんアパパネですが、他の記者は荒れると読んで違うところに打っています。

記者の嗅覚というやつです。

私もその1人。

面白いのはリートザクラウン。去年の安田記念で1番人気を背負ったのをお忘れか。

その後もはっきり言ってサッパリの状態が続いていますが、力はある馬なんです。

取材した印象では、密かに狙っている雰囲気がありありです。

軽視していると痛い目にあいますよ。

さらに大穴ならシルクアーネスト。ショウワモダンの回避で18番目に繰り上がったツキとダービージョッキー池添の勢い。

私はスポーツ紙、専門誌のすべてに目を通しましたが、多くの記者がこの馬を取り上げていました。これも現場記者の嗅覚です。

ダマされたつもりで馬券に加えてみてはいかがですか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーチ一発! (雀幸)
2011-06-04 13:24:04
アパパネ破ってオヤッパネ!!
返信する
ロン! (初コメ)
2011-06-04 13:35:06
雀幸ちゃん上手いよ〓
今日は行くかも!?


ビッグレースの情報は助かります


パチンコで大負けして意気消沈(;_;)


有り難うございます
返信する
キムさん (M記者)
2011-06-04 13:49:33
編集長がスカウトしたのかな?

ここらで一発ドカンと当たってほしいですね。


返信する
アパパネって… (島あたる)
2011-06-05 10:38:43
どうも強い馬の名前っぽくないですよね。
姫路競馬でも走ってそうな名前で。

昔の馬で言うたらGⅠ馬のティコティコタックもそう。
何かそれだけの理由ですが買いづらい…

今日はそろそろドッカーンと超大穴が出そうな気がして止みません。
返信する
Unknown (警報ファン)
2011-06-05 12:20:51
笹川をズバリ当てたマグちゃんは、安田記念や高松宮の予想はしないんですか?全部当てて三冠王になってもらいたいです。
返信する
スポニチ (M記者)
2011-06-05 16:48:57
オサム先輩すごい!リアル◎で、三連単までズバリ!来週は投稿してもらおうかな
返信する