十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

津で再激突!チルトサンダーVSシモガー

2009年05月15日 22時24分13秒 | 競艇
今晩は!

清水千匹と申します。

多摩川ではチルトサンダー選手ジモガー選手が熱戦をクリ広げておりますがこの二人が7月2日からの津の一般戦に斡旋が決まり今から楽しみにしている私、清水千匹と申しましたm(__)m

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (管理人)
2009-05-15 23:29:54
清水千匹さん、初投稿ありがとうございます。
名前からしてなかなかの名器をお持ちなのでしょうか?
津でまたサワシモガー対決が見られるかも、楽しみですね!
返信する
清水千匹さん (桑原カズノコ)
2009-05-15 23:31:54
はじめまして。

素晴らしい名前ですね。

私も対抗すて付けてみました。分かります?

ありがとうなら芋虫ハタチ、ミミズ千匹カズノコ天井…宴会でおじさんがよく言ってましたよね。あれ、なんなんすかね?いまだにわかりません。
返信する
Unknown (清水千匹)
2009-05-15 23:59:51
管理人様
桑原カズノコ様 初めまして!

管理人様でしょうか、題名を付けクワエて頂きありがとうございました!
初投稿でなれなくてすみませんm(__)m

桑原カズノコ様 私こと清水千匹の名は、かの有名なマンコリさんからヒントを得て浮かび上がった名でごぜぇます、今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する
う~ん‥ (31歳・既婚者)
2009-05-16 00:00:40
なんか前フリからしても、すんごい対決(盛り上がり)になりそうですねー!!
返信する
この前はどうも! (マンコリ)
2009-05-16 00:15:37
タイトル勝手につけさせてもらいました。あんなんでよかったですか?

これからも津の情報、選手情報、よろしくお願いします!
返信する
不思議な事に (島あたる)
2009-05-16 00:17:14
この2人ここ最近結構一緒の斡旋になるんですよねぇ

仕事中はのネット中継1ヶ所だけ接続しておいたら良いので楽チンです。

しっかし、1500人選手が居てて、24競艇場有る中でねぇ…

何か作為的なものもうっすら感じます
返信する
清水さん (りゅうじ)
2009-05-16 00:22:01
はじめまして、よろしくお願いします。
三重県の方なんですね、最近お会いした方でしょうか?
そういえば何とか千匹って、話してましたね。勉強になりました。
またいろいろ教えてください。
返信する
 (清水千匹)
2009-05-16 04:09:25
島さん初めまして!

清水千匹と申します。

本当に不思議ですね~でも縁なんでしょうね。

リュウジさん、貴方はもしやあの夜一緒の夜を過ごした予報士の、、、登録番号*9*9の

マンコリさんサポートありがとうございました!前日の津の最終日ホルモンさん東本くん岡山の泉君がご来店でマタマタ色んな裏話聞きましたまた大阪に伺った時にお話しします。
返信する
清水千匹さん (愛撫先)
2009-05-16 09:54:37
過日はお世話になりました。(のはずですよね。)

また、津に行くときは立ち寄らせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
返信する
わ~嬉しい (初コメ)
2009-05-16 11:54:51
ようこそ清水千匹さん!元気が出るネームで、私も嬉しくなりました。

これから宜しくお願いします。
返信する