十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

十三スポーツ杯開幕?

2010年06月30日 08時35分35秒 | 競艇


 きょう30日に開幕する丸亀競艇5日間シリーズ。素晴らしい顔ぶれがそろいました。


 そろそろ改名!? 笑顔が素敵なブサイク王子


 愛撫先さんのコメントにもありましたが、週間レース最新号(7月5日号)でニックネーム入りで紹介された北陸のジャックナイフ


 自分の名前で検索をかけてジュウスポを見に来るというアッキーーラ


 児島で準パーフェクトVを果たした石野信用金庫、追配の若松を走り終えた茶っきり娘、F休み中の浪花のショットガンの参戦はかないませんでしたが、ジュウスポファンにはたまらないメンバー構成です。


 丸亀といえば、完成したオーシャンカップのパンフレットと讃岐うどんを新潟県の友人に送ったらうどん以外は捨てられたイン☆BOさんの持ち場ですが、なぜか今回は不在。「われこそ臨時記者に!」という方がいたら、ぜひリポートをお願いします。


 ちなみに、アッキーーラは下から2番目のブービー機。北陸のジャックナイフは新鋭リーグで浪花のショットガンがFを切った乱調機、ブサイク王子は3節前の事故の後、2連対ゼロのエンジンを引きました。


 不在でもイン☆BOさんのインケツぶりが発揮されるとは…。ちなみに王子は「やっぱりM記者さんの呪いや~」と全く丸亀と関係のない記者の名前を挙げて引きの弱さを嘆いていたそうです。


 ちなみにタイトルは十三スポーツ杯ではなく「サンケイスポーツ大阪発刊55周年記念競走」です。あしからず。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつては (Unknown)
2010-06-30 09:10:08
T・Y選手、H・T選手とともに〝艇界三大オッパッピー〟と謳われた児玉選手。

今ではアッキーラですか…時代の移り変わりは早いですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-30 10:12:43
いくらぐらい出したら、冠レースをだせるんでしょうか?。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-30 10:28:15

 ジャックナイフが長身に見えますね。
返信する
無理やり (M記者)
2010-06-30 13:02:29
よう集めましたね

コータ、また悪態ついてましたか。そんなとこは師匠にそっくりです

この前、三国で事故した後に電話したら「ペラも壊れて、成績も悪くて、メチャ落ち込んでたんですけど、Mさんの声を聞いたら元気になりましたよ~」と喜んでたくせに、素直じゃないんだから

来年の笹川賞はユウキだけ入れよっと。
返信する