十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

愛撫先さん完全優勝!若松リーグ第5戦を制した細川裕子選手のカニ坊写真が届きました~

2010年06月30日 13時06分39秒 | 競艇
十スポ広報担当のマンコリです。

先ほど新東通信のウサちゃんから若松女子リーグ戦を制した細川裕子さんの写真が届きました~。

予想の優勝者は例によってコメントをトップで入れてくれた愛撫先さんです。

しかも優勝戦フォーカス、3着選手、まきひゃんの選抜着順の3項目すべて的中という素晴らしさ。

「初めて優勝しました。うれしいですね」

昨夜、十スポ本部で優勝の連絡を受けた愛撫先さんは酒が進みまくっていました。

細川さんから贈られるこのカニ坊は三国女子王座開催中に行われるGⅠジュウスポ女子王座の出場パスポートでもあるので、愛撫先さん大切に保管してくださいね。


次回のリーグ第6戦は7月14日から浜名湖で開催されます。

そう、“茶っきり娘”まきひゃんの地元ですよ~。

いつもは優出をノルマに掲げている長嶋さんですが、今回は優勝の二文字しかないでしょう。

次回もたくさんの応募お待ちしています。BOAT RACE三国さん、新東通信さん、今後ともよろしくお願いします。

最後にこれまでのリーグ戦覇者、予想優勝者を書いておきますね。

  覇者  開 催 予想大会優勝者
①三浦永理(常 滑)KK
②平山智加(丸 亀)ベスト自慰ニスト
③永井聖美(鳴 門)管理人
④田口節子(からつ)チンゲスカン
⑤細川裕子(若 松)愛撫先


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ちゃん (おむおじちゃん)
2010-06-30 13:33:57
おめでとう!しかも完全なんて凄いです〓

いいな~権利が取れて。

次はがんばってみよ!
返信する
有難うございます。 (先ちゃん)
2010-06-30 16:42:06
初めて優勝出来ました。

この勢いで浜名湖女子リーグもオーシャンカップもいわします
返信する
愛撫先さん (万幸)
2010-06-30 18:26:48
おめでとうございます。 三項目なんてなかなか当てれません。お見事です。

ちなみに僕は3タコでした‥。 (舟券入れたら4タコ)
返信する
私も (チュウヤン)
2010-06-30 22:52:27
BP梅田にて
4たこでした。

愛撫先さん 参りましたm(_ _)m
返信する