十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

マグちゃんの笹川賞を斬る~⑥~

2011年05月29日 14時52分24秒 | 競艇
 またまた、遅れてすみません。

 笹川賞最終日は、雨にもかかわらず、朝から場内は盛り上がっています。先ほどは、アッキーナ(南明奈)のトークショーも行われました。

 さて、優勝戦です。濃い話を書こうと思いましたが、また時間がありません。

 結論は①から③④⑤です。

 あの準優気配、自信の様子を見ると、池田が負ける要素はかなり少ないですね。横西が勝つには、かなりの展開が必要です。センターから握る太田、差す浜野谷、ハイパワーの峰が2着争いを展開するはずです。押さえるなら、池田が追い風でターンをロスした時の③①④、③①⑤です。

 今節は、ドタバタしながらでしたが、ありがとうございました。また、いつか会える日まで…。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有終の美 (SGレーサー)
2011-05-29 17:02:55
流石に綺麗に閉めて頂きました。一節間ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
お疲れ様です (イン☆BO)
2011-05-29 22:54:05
笹川賞は全く参加しませんでしたが、とにかくお疲れ様でした。
返信する
Unknown (ゃす☆)
2011-05-30 07:54:13
池田選手の嬉しそぅな笑顔を間近で見れて、
昨日は尼崎に行った甲斐がありました♪

池田選手、アドリブも入れて、
楽しい表彰式でしたね☆

横西選手の歴史的瞬間は見れませんでしたが、
池田選手の優勝と、マグちゃんさんのズバリ予想で、
スカッとしました(^o^)/

連日の詳しい予想と投稿、ありがとうございました!!
返信する
お疲れ様でした。 (島あたる)
2011-05-30 09:45:28
そして最後もビシっと締めておめでとうございます。
今節の僕はボロンボロンのケチョンケチョンにヤラレマシタ…
どこでリベンジしたろかいな。。。
返信する
え? (M逃亡者)
2011-05-31 20:29:33
水面そんなに荒れんかったん?

さすがは警報さん推薦のマグちゃん、最後はきっちり締めましたな。売上げ目標も達成したとか。よかったです。

これで安心してまた逃亡できます。明日はお江戸?
返信する
平和島なう (M逃亡者)
2011-06-01 15:43:57
やっぱり本場はええね~

平和島いつ以来やろ~


ジン、伸び型から方向転換。タイガーがめっちゃ出てるみたいやね~


そんな場内情報がある平和島はなかなかやるな
返信する