十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

常滑女子リーグ第1戦覇者・三浦永理さんからサイン入りカニ坊が届きました!

2010年04月08日 15時17分12秒 | 競艇
旅立っておきながら、諸事情により一時復帰すると、いまだにジュウスポに原稿を書いている図々しいM記者です。

先ほど私のもとにS東通信さんから宅配便が届きました。サクッと逃げて優勝した三浦永理選手のサイン入りカニ坊です。

永理さん、いい笑顔ですね。優勝の余韻を感じます。



裏にはしっかりサインが書かれています。



三国競艇さんで来年開催される女子王座を盛り上げるべく、三国競艇さんとS東通信さんとジュウスポで企画したのがこれ。リーグ第1戦の予想コンテスト覇者はKKさんでした(本日中にはドマに預けます)。

先日も書きましたが、このカニ坊はジュウスポ版女子王座の出場チケットと思ってください。ジュウスポファミリーの力を結集してさらなる豪華賞品を集めますので、出場してくださいね。

では、20日からの丸亀リーグ第2戦をお楽しみに~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~(゜□゜) (ゃす☆(・ω・)/)
2010-04-08 18:04:20

三浦選手もカニ坊も、
やっぱり、カワイイ

私も、
出場きっぷをget出来るよぅに頑張ります(^_^)v

いっぱい、盛り上がって行きましょ♪♪♪
返信する
強かった (麻雀)
2010-04-08 22:24:26
三浦ちゃんは来年の王座の有力候補になるんと違いますか。完璧でしたもんね。
返信する
まきひゃんの次は (ジュウスポ患部)
2010-04-09 11:23:37
えりちゃん。 何か企画を考えねば。
返信する
ありがとうございます^^ (KK)
2010-04-09 16:03:53
とてもとても良いものを
ありがとうございました!
大切にしますねv(^^)v

十スポ版の女子王座チケット…
すごく重圧を感じるのですが^^;

また宜しくお願いします。
返信する