十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

徳山競艇名人戦=お宝Tシャツ争奪戦①

2010年04月12日 22時30分55秒 | 競艇


 ハ~イ、みなさんはじめまして!

 わたしはシュー・ナンシーです。気軽にナンシーって呼んでね。故郷のルイジアナから日本に来て8年。すっかりボートレースにハマっちゃってま~す…エヘッ。


 みなさんは以前、M記者がこちらの記事で3連単廃止、3着当ては重勝式でと提案されたのを覚えていますか? わたしも興味深く読ませていただきました。そして、いつか実現しないか…ずっと夢見てました。

 民○党も高速道路無料化の社会実験なんかするヒマがあれば、こちらの社会実験を先にしてよ…プンプン。

 話がそれてゴメンナサイ。で、わたしが今回提案したいのは競艇名人戦のTシャツ争奪戦を3着当ての重勝式クイズでやってみようと思うわけ。

・毎日、6~12Rの3着選手7人を予想。欠場の場合はハズレ。
・より多くの選手を当てた人が優勝。
・当てた選手数が同じときは、より後半レースの的中者が優先。
・全く同じ場合は先に投票した人の勝ち。

 例)6R中道、7R安岐、8R黒明、9R野中、10R北原、11R高山、12R長嶺


 毎日、優勝者1名にはクノッチさん提供の名人戦オリジナルTシャツ(サイン入り)をプレゼントしちゃいます。初日は写真の西島義則選手&亀本勇樹選手バージョン。締め切りは第6Rの場外締め切り時刻が13時3分なので、13時ジャストでお願いしま~す。

 あと、わたしは気まぐれナンシーってニックネームがあるくらいなので、たまにお休みしちゃうかも。そのときはごめんなさ~い。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシ (アイブサキ)
2010-04-12 22:51:15
トップバッターね!

ジャ、敬称略で。

6R…山崎昭生
7R…西山昇一
8R…水野要
9R…新井敏司
10R…山崎昭生
11R…原田順一
12R…日高逸子


コレでヨロシクです!
返信する
オー!ナンシー! (M記者)
2010-04-12 23:21:07
久しぶりやな~。香港で会って以来か?

ナンシー、私の提案した3着重勝を取り上げてくれてありがとう!それに今回のTシャツ凄いね~。西島&亀本の師弟コンビですか~。競艇ツウにはたまりません。

明日じっくり考えてエントリーします。初コメント大歓迎!たくさんのご応募お待ちしております。
返信する
悩みました! (島あたる)
2010-04-12 23:24:40
⑥小林昌敏
⑦山崎 毅
⑧大西英一
⑨北川敏弘
⑩山崎昭生
⑪西田 靖
⑫松野京吾

いやぁ楽しみだ~
返信する
周・南・市~♪ (KK)
2010-04-13 00:16:51
なんか楽しそうっすね~♪♪

⑥岡
⑦原
⑧瀬尾
⑨北川
⑩荘林
⑪関
⑫古場

敬省略でお願いしま~す。
返信する
すばらしい企画! (ある関係者)
2010-04-13 02:39:20
展開をいろいろ推理するから頭の運動にもなりますよ。競艇を考える力もつきますね。競走会もこの企画には注目するんじゃないですか?「この手があったか!」と思ってる人が多いと思いますよ。私は関係者なので投票しませんが、自分でやってみようと思います。
返信する
電車待ち (ゃす☆(・ω・)/)
2010-04-13 07:52:55
時間なぃので、
パパッと直感で☆

6R山崎昭生
7R佐藤幸子
8R占部彰二
9R亀本勇樹
10R石川正美
11R原田順一
12R古場輝義

3着当て、難易度高いですね…(≧ヘ≦)
返信する
おもしろい (くま3)
2010-04-13 08:58:41
面白い企画ありがとうございますw
結構3着巧者がいそうなのですが調べる時間がありませんでした・・・

6R鈴木幸夫
7R高橋二朗
8R板谷茂樹
9R亀本勇樹
10R荘林幸輝
11R原田順一
12R日高逸子
返信する
初参加 (はっしー)
2010-04-13 09:48:30
6R 3085川名稔
7R 3022西山昇一
8R 2809大西英一
9R 3160木下頼房
10R2372石川正美
11R2876鈴木幸夫
12R3024西島義則
返信する
ぜひ欲しい!! (万幸)
2010-04-13 10:06:26
♪名人戦の ああ お宝よ~

6R~ 3川名 稔
7R~ 6原 由樹夫
8R~ 5瀬尾 達也
9R~ 6亀本 勇樹
10R~4荘林 幸輝
11R~4原田 順一
12R~5松野 京吾

どうかな!?

返信する
当たるかな? (S記者)
2010-04-13 11:27:26
このやり方なら3着が生かせますね。初心者もスポーツ紙や専門紙、ネットで少し勉強すれば、プロと同じ立場で勝負できる。確かに3着というのは微妙であり絶妙ですよ。順位がよく入れ代わる3着ならハラハラしますもね。

では、直感で。

6小林
7高橋
8大西
9亀本
10諏訪
11加藤
12松野
返信する