十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

大村周年クオカード争奪戦~6日目優勝戦

2010年04月12日 12時03分08秒 | 競艇
(1日目覇者…SGレーサー様)
(2日目覇者…KK様)
(3日目覇者…愛撫先様)
(4日目覇者…S記者様)
(5日目覇者…雷門様)

マイク大村です。

昨日書きたかったんですが、皆さん4日目8Rの山口剛が勝ったレースを見ましたか?

バック直線では2着と競り合う3番手、先頭とは3~4艇身離れていました。それが2マーク1回のターンで逆に2艇身差をつけて先頭にたちます。格の違う一般戦ならともかく、記念でこんな漫画のような光景に出くわすのは珍しいです。

まだ見ていない方はぜひリプレイでご覧になってください。


大村競艇場は昨日の売り上げが約12億4千万円。昨今の売り上げ不振が叫ばれる競艇界でこれは大健闘と言っていいんじゃないでしょうか?

努力したからと言って簡単に売り上げが上がるとは限りませんが、売り上げの良い場はすべからく頑張っていると感じるのは私だけではないでしょう。大村競艇さんに拍手~!

今日もガッツリ舟券を買って売り上げに貢献しましょう!!

さて、大村周年クオカード争奪戦も本日優勝戦で最後となります。今日はじめて十スポを見た方に今回の企画の趣旨を説明すると、M記者さんがもらった10枚の海の王者決定戦(58周年記念)オリジナルクオカードを、読者の皆様にコメント欄に一万円分の予想をしてもらい、一番払戻金額が多い人にあげちゃおうという太っ腹企画です。しかも優勝戦は2枚あげちゃいます!!


優勝戦も多士済々な好メンバーが出揃いました。

まずはなんといっても1号艇魚谷に注目が集まります。大村は08年のGⅡ競艇祭を制した相性の良い水面(ちなみにその時も隣の2号艇は今垣でした)。仕上がりも良好なだけに、後は自分との戦いです。

波乱を演出するなら石野でしょう。黄色いカポックは同じ大村競艇場で行われた新鋭王座を取ったときを思い出させます。あの時以来の記念制覇へ…。伸びを中心に期待できるアシに仕上がっています。

舟券は3連単152、153を4000円、2連単5-2、5-4を1000円買いたいと思います。


それでは皆さんドシドシ予想をコメント欄に書いて下さい。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (愛撫先)
2010-04-12 12:17:59
トップ出番で…


魚谷選手のアタマは堅い。そこに、オーシャン出場権(2着)がかかる石野選手を絡めます。


1-5-2に@5000円。

後は個人的願望で今節46歳の誕生日を迎えなおかつイチバンのツキがある落合選手のG1初制覇に少し期待して

4-1、4-2に@2000円
4-5に@1000円

以上、ヨロシクお願いします。

マイクさん、一節間有難うございました。
返信する
はじめまして (料亭C)
2010-04-12 12:27:30
初参加です。

2連単で1-3を7000円、3-1を3000円でお願いします。これでよろしかったでしょうか?
返信する
お疲れさまでした (万幸)
2010-04-12 12:45:57
三連単125と126を¥5000づつでお願いします。
返信する
ズブっと… (島あたる)
2010-04-12 12:50:26
魚屋に一瞬でも隙があれば容赦無しで今垣選手のズブっと音の鳴る決め差しが!

データ見たら、今垣選手過去大村の3年間で2コースの2連対率100%(10走)
今節も2コースからピン取ってますし~

2連単で
2-1 7000円
2-3 1500円
2-5 1500円
返信する
今日こそはっっ (ゃす☆(・ω・)/)
2010-04-12 13:04:31

124 1000円
125 1000円
152 6000円
132 1000円
142 1000円

で、お願いしますm(_ _)m
返信する
白水 (大村こん)
2010-04-12 13:40:39
1-6-2
1-6-5
1-3-6
1-5-6
を各2500円ずつで。
返信する
今日こそ (清水千匹)
2010-04-12 13:41:27
1-2-5 10000円

お願いいたします!!
返信する
2連単1本 (ライジーン)
2010-04-12 13:56:11
2-1 10000円でお願いします!

光太郎様ズバッとお願いします!
返信する
1本 (くま3)
2010-04-12 14:07:36
1-2-4 1万で勝負ww
返信する
優勝者予想報告 (M記者)
2010-04-12 14:13:50
4月6日付け投稿で優勝者的中コンテストをしました。忘れてた人、投稿を読み直してくださいね。

的中者にはクオカ3枚!

優勝戦までこぎつけたのは…

①魚谷 智之(ゃす☆(・ω・)/さん)
②今垣光太郎(K子さん)

2人だけでした。

K子さんが私の知るあの方なら“女の一騎打ち”です。楽しみですね~。

もし、3~6号艇から優勝者が出ると、優勝戦予想の最高払い戻し額者に提供されます。つまりクオカは計5枚。これはデカイですね。

まだ投票されていない方、どしどし狙ってください。
返信する