十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

京極SHOW!!④(クオカ争奪戦)

2010年04月06日 21時30分58秒 | 競艇

 不定期連載、イン☆BOの激写にはほど遠いシリーズ~香川県編~。今回もクオリティの低い写真と冴えない突っ込みでお楽しみください。





 住宅関連会社ですが、客に「帰れ!!」とは見上げた根性です(笑) まあ、インパクト大だし、これはこれで正解なのでしょうが。





 買ってどうする? 救急車…


 


 まきひゃんの呼ぶ声が聞こえてきそうですね。


 


 40円分の違いは?


 


 半額、30%引き、2割引、1000円引きなどの告知は見たことがありますが、まさかの大幅値上げ(笑)


 




 捲り、差し自在のすごいお店です。しかも安い。ヘルシ?ラーメン…謎です。


 大村、常滑のプレゼント攻勢ですっかり影が薄くなった丸亀競艇開設58周年。これじゃあ、せっかくクオカードを提供していただいた【元関係者でVIPのWさん】、そしてイソヤンさんに申し訳ない。あすからは大村58周年も始まることだし、ここらでプレゼント争奪戦といきましょう。皆さん、出番ですよ。

 さあ、開催4日目。準優メンバーが確定する日なので、準優勝戦6号艇になりそうな3人を当てていただきます。そう、下関女子王座と同じクイズです。6号艇で乗りそうな選手3人、その中からボーダーギリギリの18位で乗りそうな選手を1人指名してください。

・より多くの選手を当てた人の勝ち。
・数で並べば18位予想が当たった人の勝ち。
・それも一緒なら投稿順の早い人が勝ち。

 ルールは勝者が3枚とも総取りにしましょう。3日目を終えての得点率はオフィシャルページで発表されているでしょうから、そちらを参考にしてください。締め切りは7日の午後2時。結果はコメント欄で発表します。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (愛撫先)
2010-04-07 08:19:37
・森安弘雅
・小畑実成
・烏野賢太(18位)

でヨロシクお願いします…
返信する
続きまして・・・ (ちゅうやん)
2010-04-07 09:12:29
・大嶋 一也選手
・倉谷 和信選手
・峰  竜太選手

これでいきます!
返信する
わからないので (くま3)
2010-04-07 10:18:31
適当に・・

木村光宏選手
深川真二選手
大嶋一也選手 18位
返信する
どうでっしゃろか? (島あたる)
2010-04-07 11:07:58
秋山直之
中島孝平
毒島 誠(18位)

でお願いします☆
返信する
o(^-^)o (ゃす☆(・ω・)/)
2010-04-07 12:49:04

木村選手(18位)
岡本選手
深川選手

で、お願いしますm(_ _)m
返信する
びっくり! (オムオム)
2010-04-07 12:53:00
まきひゃん、いくら好きだからってそんな店名つけんでも…テレるやん〓

冗談はこれぐらいにしまして~

木村(18位)
野添
岡本

よろしくっ茶!
返信する
 (オムオム)
2010-04-07 12:54:21
講釈書いてあるあいだにやすさんに先越されて、しかも大かぶり…
返信する
バック直線コースでありますが… (KFC)
2010-04-07 13:10:16
深川(18位)

大嶋

秋山直

の3人でお願いします。単に6号艇でも面白い3人を選びました。
返信する
池田(18) (MAZADA)
2010-04-07 13:30:31
池田(18)

中島

これでいきます
返信する
決めました~ (さきん子)
2010-04-07 13:41:50
木村光宏
深川真二(18位)
中島孝平

返信する