十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

【三国】クオカ争奪戦・結果発表【北陸艇王決戦】

2010年09月13日 22時01分14秒 | 競艇


 イン☆BOです。


 今ごろ気づいたんですが月曜優勝戦だったんですね。不定休で曜日感覚を失う仕事をしているので日曜日だと思ってました…てことは、記事を上げるのが遅すぎたということですね。


 お仕事で投票できなかった皆さん、ゴメンなさい。


 さて、2枚のクオカをかけた優勝戦。僕の中では『最高払戻金の読者に1枚』、『多くの項目を当てた読者に1枚』の予定でいましたが、結果はどちらも同じ方になりました。


 どちらも優勝は『ゃす☆』さんです。2連単は1点勝負で的中。2項目的中したのも1人です。コメントも文句なしでしょう。


 郵送は…というより、お近くの社員から受け取ってください(笑)


 【業務連絡】

 D-1開催にあたってもう少し皆さんの意見が聞きたいので、このブログなり、メールなり、十四スポーツなり、つぶやくなり、何か意見表明してくださいね。お待ちしてます。

 そうでないと、あとで「僕(アタシ)も参加せなあかんのかい!!」ということが本当に起きるのがジュウスポです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (ゃす☆)
2010-09-13 22:59:58
ヤッタネ(^O^)

ありがとうございます☆

ここ何ヵ月も、ずっと舟券、不調続きやったんで、
久しぶりに、

『的中した時の喜び♪』

を思い出しました(*^_^*)

コメント評価も、ありがとうございますm(_ _)m

三国周年記念、
太田選手の優勝も嬉しいですし、
地元選手で注目してた石田選手の準優勝も、個人的には嬉しい結果となりました☆

今回も、
楽しい企画をありがとうございました(^-^)
返信する
おめでとうございます (M記者)
2010-09-14 00:33:13
ドマーニさんに賞品は預けますね。なんか一杯でも飲んであげてください
返信する