十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

魂の結束!魂の握り!? 夜の十三にあの“村上兄弟”がいた!

2011年03月04日 14時03分41秒 | 日記
 気ムタクさんの弟子、競輪担当のキム毒です。

 誰がタイガー戸口やねん!

 誰が野生の虎やねん!

 ※正体がバレそうなんでこのへんで。

 十スポは昨年からずっと女子王座を応援してきましたが、競輪も知らんぷりではありません。

 競輪日本一を決める「日本選手権」(名古屋)が女子王座と同日程で開催されています。

 本日のメーンはゴールデンレーサー賞。スポニチがいい見出しをつけていましたね。

 「最強の6番車!深谷」

 強豪ひしめくなか地元の星に◎です。

 その1番車には“魂”がもっとも似合う日本人・村上義弘。

 弟・博幸は5着に敗れダービー連覇の夢は絶たれました。決勝で魂の結束は見られませんが、魂の先行は見てみたい。

 ガンバレ義弘!野生の虎になれ!(なりたないわな…)

 
 私は今回のダービーで予想デビューを考えていましたが、師匠から「まだ早い!」と却下され、スネて夜の十三へ。

 ローションにいやされすっきり。性欲が満たされたので次は食欲。しばらく歩くと「十三寿司」の看板が目に入りました。

 深夜なのにカウンターはぎっしり。詰めてもらって私1人座るのがやっとでした。

 前には2人の寿司職人。それはもうすばらしいコンビネーションで、大量の注文を手際よくさばいていきます。

 


 しかも絶妙のトークでお客を笑わせながら。

 有名人がお忍びで来店するのもわかります。

 「味もすばらしいけど、2人の連携もすばらしいですね」

 「ハハハ。僕たち十三の村上兄弟ですから」(本名です)

 「いわゆる魂の結束ですか(笑)」

 スネていたのがウソのように帰るまで笑いっぱなしでした。

 みなさんも十三へお越しの際は十三寿司さんをのぞいてみてください。

  

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十三寿司サイコー (マンコリ)
2011-03-04 15:16:22
料理の連係もすばらしいですが、笑いの連係もすばらしいんですよね。

今回のダービークオカ1枚、関係者からいただきましたので、決勝で争奪戦しますか?
返信する
クオカ争奪戦! (ダイチボス)
2011-03-04 19:34:52
是非開催して下さい。

女子王座にダービーと忙しい一週間です。ほんまに両施行者考えてくれんとあきませんで
返信する
よ~し (徹底万幸。)
2011-03-04 20:26:17
ミッドナイト競輪で儲けて今夜も村上兄弟と三日連続で連携する(飲みに行く)で!
~最終7R、2→5でかなり固そうも、いかんせんオッズが‥安っ!‥‥ならばヒネるか!?


名古屋ダービー準決、深谷が逃げ、山崎が捲り、伏見が差し、亮馬もいるぞ。 こりゃ必見の大一番か。
返信する
楽しみ (M記者)
2011-03-04 23:04:38
競輪予想の神、Fデスクがいうてましたわ。明日の準決勝はおもろいって。特に長塚の気配がええらしいですね。長塚がきたら取ってると思ってください
返信する
挑戦 (初コメ)
2011-03-04 23:22:57
明日はドマでミッドナイト競輪ですか?
それでは参戦しょうかな!

その後はミッドナイトボーリングでもしますか!?
マスターにリベンジ!!

誰か参戦してくださいね
返信する
長塚 (M記者)
2011-03-05 16:44:45
キター

でも、安い…。

客くろすぎる…
返信する
大将☆ (ゃす☆)
2011-03-06 19:11:33
十三に、えっちなお店があったとは、初耳でした…さすが、キム毒さん!&ジュウスポ!

十三寿司は、皆さん楽しいトークをして下さるので、
お寿司の美味しさが倍増しますね♪
返信する