十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

気になるCM

2009年03月08日 14時05分29秒 | 日記
島あたるです!

最近ちょっと気になるCMが有ります。

濃いん毛過ぎ、失礼 ケインコスギが出てる不動産屋のCENTURY21のCMで「新婚さん用の部屋チェック!」と言うてケインが窓を閉め切った部屋で大声出して、もう一人の男性が外でオッケー!! みたいにしてるやつです。

「何で新婚さんは大きな声出すの??」って子供に聞かれたら何て答えたら良いかわからん位ストレートな、剛速球な内容です。

まぁ経済的に元気が無い昨今、敢えてエロさを盛り込んだCENTURY21の粋な計らいだったら大したもんですね~。


大きな声で思い出しましたが、東アジアのとある国の若い女性とお付き合いした事の有る知人W君の話ですが、その女性は夜の営みの際、自分のテクを過信してしまう位の大きな声を出されるそうです。

「たまたまこの娘だけやろ」
と思ったW君はその子と別れた後また違う東アジアの女性と付き合う事になり、一夜を共にしたらこれまた自分が加藤鷹にでもなったかの様な声をあげられたそうです。

後で聞いたらその国の夜の営みに対する考え方で、演技でも何でも良いから、せっかく共に過ごす夜を最高のエンターテイメントにしましょうという風潮が有るらしいです。
理性と義理と恥の文化の日本女性には理解しがたいでしょうね。

それプラスその国は日本の様に安易にAVが手に入らないので、その国の女性はスタンダードな喘ぎ声がどういったものかを知らない為、凄い動物的な声を出されるそうです。

小心者の僕がそういった女性に当たったらちょっと引いちゃうかもしれません…









大きな声 (満子)
2009-03-08 15:01:26
大きな声を出す女性は8割方演技と考えた方が良いのでしょうか?
夢もロマンもあったもんじゃぁありませんね(涙)

加藤鷹師匠にはよくお世話になっています。
家宝は『秘技伝授・最終章』です。





スグ濡れも (ケッチャマン)
2009-03-08 19:46:00
よく濡れも男を過信させますよ。まぁ、興奮させている証拠ではあるんですがね。濡れる女は大好きです。いじりがいがありmすからね。

逆に10年ほど前に付き合った女は起こしの遅いチルト8度みたいなやつでした。こっちの腕が磨かれましたよ。でも、クライマックスになると、とてつもない伸び足になるんだな、これが。昨年の再会時にまた味わいました。小説のネタにおいときましょう。










それも引っくるめて… (島あたる)
2009-03-08 21:52:29
演技で有ろうが無かろうがそれも引っくるめて女性の愛と取れば美談じゃないでしょうか?

参考までに先程我が愛妻に、いつも出してる夜のあの声はどの程度演技かを聞いてみたところ…

嘘ですよウソ!

そんなん聞ける訳ないっしょ~!!





いいの・・・ (曼国斎・倭尼)
2009-03-08 22:05:59

 疑っちゃダメ

 演技でもそれは男のために尽くしてくれてる

ってことですから。素直にですね。





パンドラの箱 (点画)
2009-03-08 22:07:11
女性のあえぎ声・・・それは決して聞いてはならない禁断の箱かもしれませんね。
しかしそう言われると開けたくなるのが人のサガ。

僕のモーターは年とともに行き足も伸び足も衰えております。ヘルプミー!





声にも色々・・・・・初体験 (匿名)
2009-03-09 12:00:28
声の質や大きさ等は相手への思いやりではないでしょうか?
島さんに同感、演技でもしてくれたらマシっしょ!

むかし、昔、ある所で童貞を捧げた時、膝がガクガク
で無我夢中の最中に屋台引きのラーメンの笛の音が聞こえた熟女さんが「お母さんうちもラーメンひとつ」と叫んでいました。

初体験の苦い思い出・・・・・それ以来私のH人生は
はかないもの・・・・・・でもサービスで泣きの2発をしました~(笑)





愛撫ラブユー (タッチワイフ)
2009-03-09 20:15:09
満子さんいい情報ありがとうございます。加藤鷹大先生の『必技伝授・最終章』をチェックしてるなんて…ムフフ。私も見たいです。最近萎みがちな我がモーターの活力源になれば。もちろん愛撫は先にします。



最新の画像もっと見る