十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

スクープ!満開ブシャ~の真実

2009年03月18日 09時30分19秒 | 日記

M記者です。

書きたい人だけが書きたいことを書く、見たい人だけが見たいものを見る。これが「十三スポーツ」の原点。きょうから私はその「ジュウスポ」専属の投稿記者となりました。今後ともよろしくお願いします。

専属の手土産にスクープ写真を持って参りました。奥に座ってるいやらしげなヒゲオヤジじゃないですよ。手前のがっしりした男性こそ、ボウズ4連単の末っ子、いや、あの「満開のクライマックスへ、ブッシャ~」の制作者です。

連日多くの男性ファンに足を運ばせ、大いなる売り上げを伊丹市にもたらせたあの伝説のイラスト。「男を誘う」「男の本能に語りかける」という観点に立てば、学術的に見ても最上級の作品でした。しかも、優勝したのがあのイラストにあった赤い3号艇。まさに最初から最後まで完ぺきな仕事ぶり!

その男がH天国で絶品ホルモンを食べている?これは突撃取材しなきゃ!

「あ、あのイラストですか?そんなに喜んでもらえました?ありがとうございます。え?満が開いてクライマックスの瞬間に潮をブシャ~?そんなの全然意識してなかったですよ。花びらにタテスジ?いやいや、よくそこまで考えられましたね(笑)。女子選手なんで赤いイメージ、季節的にも花が満開のイメージで、いわばオーソドックスに作っただけです。制作者の中でそんなことを口にした人は1人もいませんでしたよ。みなさんの想像力の豊かさには驚かされますね(笑)」

「制作者はイラストに隠された真の意図をTEAM十三ブログに書いてもらって、ほくそ笑んでいることだろう」と勝手に解釈していましたが、我々の妄想だったという事実が判明しました…。

なんというオチでしょうか。あれのせいでもろもろあったというのに…。

ま、真実というのは得てしてこんなもんかもしれませんね。









あぁビックリした! ()
2009-03-18 12:46:31

 この坊主頭は島あたるさんじゃないんですね?いつ島さんとH天国で写真を撮ったのか考えちゃった…。

 M記者さん、よろしくお願いしますね。





溢れる想像力 (島あたる)
2009-03-18 12:53:06
キティーちゃんに口が無いのは、取り手側が嬉しい時には一緒に喜んでくれて、悲しい時には一緒に泣いてくれてる様に見えるようにしてるからだそうです。

あの満開クライマックスも作者の意図と違っても、あれだけの想像力を掻き立てさせた作品としては100点ではないでしょうか

人間は水や空気が無いと生きて行けません。
それと一緒で、何歳になってもエッチな事を意識して行きたいもんです

それを同志の皆さんとこの13スポーツと言う落書き帳に書き込んで笑っていければ最高ですもんね





ありがとうございます! (M記者)
2009-03-18 13:47:58
十三スポーツの両巨チン、いや、両巨頭様の温かいお言葉…思わず涙がこみ上げてまいりました

島さんはネタの宝庫ですね。エロネタをキティーちゃんでスモールパッケージホールドするなんて





嗚呼 (アイーブ・サキ)
2009-03-18 14:39:15
私も冥土の土産にH天国に行きたいものだ…





あの… (蟻の戸渡修平)
2009-03-18 17:26:00
潮って結局なんですか?

オシッコですか?それとも違うものですか?どこから出るんですか?見たことないもので…。

鰐さん、そして女性の方、教えてください。今回は投稿を6回見直したので、趣旨からあまりズレてないと思うんですけど、もし少しでもズレてたらごめんなさい。





M記者さんお帰りなさい! (満子)
2009-03-18 20:06:25
あぁ~ネット界から居なくなってしまったのかと心配していましたが、元気そうで良かったです。


そしてあのマン開はオーソドックスな絵だったのですか?
あのイラストがエロく見えたのは我々の妄想パワーが淫夢を見せてくれたという事だったのですね!

妄想があればご飯3杯はイケる!! いつまでも妄想する心を忘れない様にしたいです。





満開・・・ (元STTN)
2009-03-18 22:28:01
はじめまして。その「満開」制作者の元STTNです。あのデザインがそんな風に見られていたなんて、正直驚きです!でも、自分たちが作ったものが、話題になってるっていうのは、つっくた甲斐があるというものです。

しかし季節柄と女子ってイメージで、
リーグ戦では蕾。王座で花開くって作ったんですが、
まさかシモ全開に見られているとは驚きです。
(当然そんな意図は全く込めてませんから。ホントですよ…)





満子さん (M記者)
2009-03-18 22:59:19
心配おかけしました。来月からは雑誌等の執筆依頼も制限して、ジュウスポに打ち込む覚悟です。鰐さんに尻を叩かれてるしね(笑)。来月あたりからおもろいことも考えてます。妄想族の満子さんを満足させられるかな…?





いよいよ本格的に (初コメ万舟屋)
2009-03-19 01:39:16
ヤルんですね。

誹謗、中傷がなく大人の遊び、言葉の遊びをして、
ストレス発散、M記者頑張って下さい。

ただ、寝不足が悩みのさねだわさ。





元STTNさん (M記者)
2009-03-19 02:33:07
それだけ言い訳すると逆にあやしいですね(笑)もうあなたがスケベなのは取材済みですから。まずはジュウスポ記者として、腕を磨いて下さい(なんの?)





ついにM記者が・・・ ()
2009-03-20 22:23:14

 本腰を入れて~入れて~入れて~課題に取り組むのですね!期待してますぞ。



最新の画像もっと見る