十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

今日は澤さんに酔っちゃったよ!

2009年11月15日 06時35分55秒 | 競艇
グッモーニン!doma13です。  今日の(昨日の?)ドマは常連さんからジュウスポメンバー、同級生たちと、いつになくやけに賑やかなサターデナイトフィバーでした。

そんな大賑わいの中で、一人の男性客が来店くださいました。  そうです。その方は何と澤大介選手です!!  超ビックリサプライズとはこの日のためにある言葉です。 澤さんがお一人でドマカウンターに座ってくれました。  これはもう申し訳ないけど他のお客様そっちのけです。  そして全国の澤大介ファンのみなさますんません。 澤さんとガッツリ、そして熱く話させていただきました。澤さんの熱きレーススタイルのお話しからちょいとエロスな話まで、初めてじっくりマンツーマンで語り合いました。

澤さんありがとう。そしてサイコーベリグーな時間ありがとうございました!!

~今日もまた酔っちゃったけど何か、すがすがしい朝を向かえて今から就寝します。 おやすみなさい~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで… (マンホール)
2009-11-15 08:44:50
私には冷たかったんですね…

返信する
さわさわ (匿名女子)
2009-11-15 09:09:08
澤さんにもさわさわしたんですか~?

返信する
あっ。 (みぃ。)
2009-11-15 09:26:13
その席・・・。
返信する
私も・・・・・・・・ (とよちー)
2009-11-15 20:50:36
ビックリ!目の前に直立不動で挨拶を頂き

まさか!!

びっくり仰天有頂天!!!

紳士的な態度で男前、そりゃ~女性はコロリばい(犬吉さんのシーズンなので博多バージョンで)


実は家で休みの所マスターからメールがあり、

常連さんからお声が・・・・・・
そうですマージャン

弱い私をカモに又お誘いがありネギを背負って行ったら見事、案の定大敗(泣)




返信する
(爆) (ま-さ)
2009-11-16 14:40:57
とよち-さんがネギ背負ってるところ想像しちゃいました

とよち-さん応援しています
返信する