十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

ジュウスポカップ結果発表~蒲郡MB記念~

2010年08月29日 23時11分08秒 | 競艇


 気ムタクです。

 SG第56回モーターボート記念が終わりました。世代交代が加速するのか、待ったをかけるなら誰なのか? そして日本一の売り上げを誇るレース場でいくら売り上げるのか…。業界的に見て最近これだけ注目を集めたSGの優勝戦はなかったように思います。


 レースはご存じの通り今村豊選手の優勝。4000番台の優勝ラッシュに待ったをかけたのは、なんとなんと2000番台レーサーでした。1マークで魅せた「捲れるもんなら捲ってみぃ、差せるもんなら差してみぃ」と言わんばかりの威圧感、オーラにしびれました。昨年の福岡笹川賞、今年の徳山競艇名人戦…ビッグレースの優勝戦1号艇で2回続けて敗れていましたが、今回の優勝ですべて報われたのではないでしょうか。


 そして、ジュウスポカップを制したのはこの人。

 たった1人、その今村豊選手に投票したデブンガーまりさんです。点差こそ僅差ですが文句なしのVです。おめでとうございます。おそらく初出場V。素晴らしい眼力というほかありません。


 2位は予想屋まこ道さん、3位は万幸さん。ともに3選手が優勝戦に勝ち上がりましたが、あと一歩及びませんでした。


デブンガーまりさんはプレゼント送付先を

13sport@mail.goo.ne.jp

にお知らせください。


 ここに来て、ジュウスポカップも新興勢力が台頭してきました。レギュラー陣の反攻はあるのか? 次回は桐生ダービーでお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (警報)
2010-08-29 23:21:22
今回の売り上げは、トータルで124億円余り…目標の120億はクリアとなりました。さすが蒲郡です。
返信する
悔いなし! (ライジーン)
2010-08-30 01:42:17
デブンガーまりさんおめでとうございます!

私は、◎万円ほどボート預金に入金しただけですが、初日・準優3戦・優勝戦と蒲郡で一喜一憂出来ただけで幸せです。

ゴール前大拍手あが起こったとき涙が
『やるじゃん蒲郡♪』っていうCMのフレーズが
ぴったりな一節でした。

それにしてもボート定期はいつ満期になるのやら・・。
返信する
MB Thank you! (クノッチ)
2010-08-30 01:49:12
蒲郡☆モーターボート記念は、売上達成!
最終日の来場者は、12,000人超え。
ボートレースまだまだ盛り上がっていくぞ!!

モーターボート記念に携わった皆さん、お疲れ様でした。
返信する
また次回 (SGレーサー)
2010-08-30 01:51:06
今節も関係者の方々ご苦労様でした。売上も目標クリアでホッとですね! これからもよろしくお願いします。次回こそ 頑張りますm(_ _)m
返信する
楽しかったMB記念 (島あたる)
2010-08-30 10:16:03
イン☆BOさん集計ご苦労様です。
昨日の本場は締切5分前で舟券が買えない位の行列で凄まじいもんがありました。
今村選手の優勝、場内のアットホームな雰囲気、とても新鮮で爽やかな一節でした。
お疲れ様でした!!

皆さんSG後の燃え尽き症候群にご注意。
返信する
宴の後… (ゃす☆)
2010-08-30 23:24:04
集計、ありがとうございました☆

売り上げ目標達成も、
本場の盛り上がりも、
関係者の方々やファンの方々のお陰☆

関わった皆さん、お疲れさまでしたo(^-^)o
返信する
届かん… (ガシ正田)
2010-08-31 09:20:49
住所を送ったのに届かんぞ!

もしかして俺の優勝やない?

それならそうと早く言ってくれやがし!

ネットリカフェで6時間も待ち続けたやがし。ネットリしたサービスもいつかいつかと待ってたけど、一向にお姉ちゃん入ってこんさけぇ、それなら代わりにテンガ持ってこいって怒鳴ってやったやがし。USサイズやぞ!ってさらに付け加えたやがし!

返信する