十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

衝撃画像!

2011年05月27日 12時47分00秒 | 日記
 フリーカメラマンの亀です。

 十スポファミリーの聖地、ギャンブルレーサー憩いの場でもある某屋台に競艇関係者が集うと聞いて取材にいってきました。

 宴もそろそろお開きかという時にある人の電話がなりました。

 「ド○スターがいまから来るそうです…」

 皆、戦々恐々としていると「まいど~!」の大声男がやってきました。

 「あ!よくブログに出てらっしゃる…」

 ド○スターは業界関係者の間でもちょっとした有名人のようです。

 自分のお店のお客さんも一緒で、ある方によるとそのお嬢様は「超有名な○○女優さん」。

 すぐさま携帯で動画をチェックするとマジっぽかったです。

 みんなテンションが上がりました。

 読者の皆さん、その方の衝撃画像を期待されたかと思いますが、お見せできる画像はありません(個人的におっしゃってくださいね)。

 代わりにこんな衝撃画像をどうぞ。








 

 人間、ここまで酔っても「あーん」はできるんですね。

 見る人みんな笑いころげました。

 ※どこの誰だか知りませんが、本人了承済みで掲載させていただきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警報ファン)
2011-05-27 15:17:19
携帯ではわかりにくいですね パソコンで見ると笑えました 悲しいときにみますね
返信する
ワ・タ・シの (尾目ママ)
2011-05-27 15:50:11
もろタイプだわ。この方 私がこんな感じで御奉仕してあげたいわ 大好きっ
返信する
衝撃画像っていうのは・・・ (なかやまふうぞ君。)
2011-05-27 17:01:55
それのことだったのかい!
返信する
Unknown ()
2011-05-27 21:22:52
期待させて悪かったのかい!
返信する
Unknown (ガシ)
2011-05-27 23:13:58
スケベ女優が誰か教えてほしいやがし!俺だけ内緒にされるのは堪えがたいやがし。
返信する