十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

警報さんが斬る~丸亀MB記念②~

2009年08月26日 14時50分50秒 | 競艇
 昨日に続いて、昼間はうどん屋へ駆け込んだ警報です。

 どんどんレポートを更新するマンコリさんには、地元ネタのアップをお願いして、こちらは舟券に没頭させていただきます。

 今日のポイントはイン選手の取捨だと思います。番組を見ると比較的、インに堅い選手を入れているように感じます。が、そこを崩すところはないか? と探したら…。

 まずは5R。丸岡のインに対し、瓜生と魚谷の76期コンビが外から襲いかかります。気配を考えると、一番いいのは瓜生です。一気まくりも可能な足です。素直に5=6流しですね。

 8Rは内水域にどん欲な木村が5枠にいて、1枠の今村も厳しい戦いです。ましてや気配も重く、怖いのは山崎のカド戦です。相手はこちらも動き十分な大外の横西で、3から6の2、3着へ。

 11Rは魚谷のインで堅い…と言いたいところですが、坪井の気配が気になって仕方ありません。本人もいい足しています、と自信を持っていました。勝負は316、361、312、321です。あと、341、314、346、364まで押さえます。

 逆に、インで信頼できそうなのは10Rの池田ですね。ここは安くても152、125、154、145の4点で締めたいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後はヌルト! (マンコリ)
2009-08-26 20:26:30
警報さんの情報を信じて5Rの瓜生はゲットしました。しかし、その後がサッパリで…。

最後は①⑥…、①…⑥。瓜生から中島の2、3着でドーンと勝負します。小銭で6流しも買いました。当たったら警報さんにFプレゼントします。
返信する
撃沈… (マンコリ)
2009-08-26 22:40:11
このままだと滞在費がなくなりそうです…。ゴンザレスさん、代わりにレポートしてください。
返信する
大阪待機組ですが (気ムタク)
2009-08-26 23:29:22
人気のないワクで活躍して、1号艇なら負けようがないって思った選手が、不思議とポンポン負けちゃいますよね。

初日の赤岩(6号艇で1着)、2日目の瓜生(前半5号艇で1着)、今村(6号艇で2着)、笠原(初日2号艇で1着)…。

3日目11Rの浜野谷ハズしって面白そうじゃないですか? いかがでしょう、警報さん。
返信する
よくよく見たら (インモーBO☆BO)
2009-08-26 23:48:37
警報さんに〝Fプレゼント〟って…。
我々の業界でFといえば、節間2回まで許されているあれですか?

田中信一郎選手の欠場で、どれだけわやくちゃになったかのレポートもお願いしたいですね。
返信する
F二回ね (M記者)
2009-08-27 01:26:38
よう覚えてるな昔、清水によう言うてたわ。元気かいな。ご存知の通り私はFには興味がありません。
返信する