十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまですか? (マンコリ)
2009-08-06 23:00:45
まだテレビでもやってないすよ!

さすがジュウスポ速報部のチンゲスカンさんですね!
返信する
まじですか! (第三コウタ)
2009-08-06 23:03:24
隠れのりぴーファンなので、かなり心配です。
返信する
早い!! (ミツコ)
2009-08-06 23:05:55
ビックリしました!!

長男さんが無事で良かった

酒井法子さんも無事だと良いんですが・・・・・・
返信する
TV<十スポ (ばーど)
2009-08-06 23:09:07
早い

TV見るなら十スポ見ろってことですね
返信する
いま (マンコリ)
2009-08-06 23:14:51
テレビで流れましたね。

子供を預けたというのは覚悟の失踪…生きててや~大ファンやったさけぇ
返信する
ちんげさん! (KK)
2009-08-06 23:19:46
こんばんは^^
先日はありがとうございました。

ちんげさんの特報は
まさに早技ですね~!

すごいです。

話は変わって、この前読んでくれた本、近々
ドマさんに預けておきますm( )m

M記者さんも合わせてありがとうございました!
返信する
無事を祈ります (数の子店長)
2009-08-07 00:00:04
のりぴー様

貴女がもしも
このジュウスポを見ていただいてるとしたなら

お子様の為にも早く帰ってあげて下さい

って 見てる訳ないでしょうが、貴女の無事を祈ります

大原麗子さんの死もショックでした

少しで良いから
長ぁ~く愛してほしかった
返信する
知人に… (M記者)
2009-08-07 02:19:55
iという失踪経験者の失踪評論家がいるんですが、「う~ん…」と、かなり厳しい表情をしてました。

それでも青春時代のアイドルとして、たくさん夢を与えてくれたひとなので、なんとか生きていて欲しいですね。

ジュウスポ読者のみなさん、見かけたら一報を!
返信する
そうそう (気ムタク)
2009-08-07 06:18:06
M記者(チンゲスカンさんも)の知人に失踪経験者がいるのは知っていたので、いずれこの話題は振ろうかと思っていましたが、まさか失踪評論家を名乗っていたとは…。
返信する
私も (愛撫先)
2009-08-07 08:35:42
失踪評論家のその人を知ってるかもしれない。

のりピー、23歳の時に直近で見た事があります。 超かわいかったなぁ…無事を願うばかりです。

返信する